• NEWS
  • 2019.08.28

レペゼン 祝!200万人突破に祝福の嵐

この記事の動画:
【レペゼン地球】〜僕達はまた更正しました〜
レペゼン 祝!200万人突破に祝福の嵐

【レペゼン地球】〜僕達はまた更正しました〜をみる コメントを投稿

2019年08月24日、レぺゼン地球が「【チャンネル登録者200万人突破致しました】本当にありがとうございます。」を公開した。

先日の大炎上後ドーム公演が中止となったレぺゼン地球の、チャンネル登録者数が200万人を突破し、視聴者の間で話題となっている。

200万人突破動画の内容は?

引用:https://youtu.be/wsLXSoveJPk

今回の動画は、レぺゼン地球のチャンネル登録者数200万人突破記念として公開され、サムネイルにも「日頃の感謝を込めて」と題してあったため、感動の動画かと思った視聴者もいただろう。


しかしそこはレぺゼンらしく(?)OP・ED含め動画時間わずか17秒で、あのイソギンチャク銀太が復活し、更に腹筋が出来るようになったという事を伝える内容だったのである。

視聴者の反応とは?

引用:https://youtu.be/wsLXSoveJPk

視聴者からは「200万人突破、急上昇、おめでとうございます!!!??」「やっと腹筋できるようになったんですね。次は腕立て伏せを目標に頑張ってください!!!」と、200万人突破&銀太に向けて祝いの声が寄せられている。

また、「いそぎんたをのせるとほとんど急上昇にのるやん」「これで急上昇三位は他のユーチューバー涙目」「動画の編集が間に合ってないことをイソ銀太で乗り切ろうとするな笑笑」というツッコミも。

200万人突破でこの内容の動画を出すYouTuberはきっと他にほぼいないのではないだろうか…。

いつかイソギンチャク銀太がまた新技を見せてくれることを楽しみに、良くも悪くも勢いを持って走り続けるレぺゼン地球を見守っていきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。