• NEWS
  • 2019.08.30

さんこいちが改名!?ヤラセ疑惑でコメ欄荒れる!?

この記事の動画:
さんこいち
さんこいちが改名!?ヤラセ疑惑でコメ欄荒れる!?

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年8月27日、さんこいちが「さんこいちが改名するとしたら、、、」を公開。古川優香、ほりえりく、やっぴで新しい名前を考え話題になった。

 

さんこいちは前回の動画が何もなかったかのように、今回新たな動画を公開した。前回のヤラセ疑惑の説明もなかったため、疑問の声が続出してしまった。

 

改名にヤラセ疑惑、さんこいちに一体何が起きた?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UMQ-rHu4VMU&feature=youtu.be

改名案として「短足ファミリー」「関西トリオ」などいろんな案が出てくるさんこいち。しかし、最終的には「さんこいち」が一番しっくりくると改名案は全部却下された。また、前回の街中の人をイメチェンさせる企画動画にヤラセ疑惑があり、その事には何も触れず、しかも動画も削除したことにより、説明を求める声も上がっている。

 

 さんこいちヤラセ疑惑にファンの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UMQ-rHu4VMU&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ヤラセの説明はないの?」「コメントもどんどん削除されてる」等ヤラセについて説明、謝罪を求めるコメントが目立った。その反面「さんこいちのコメント欄がこんなに荒れてるのしんどい」「ヤラセとかよりさんこいち好き」とさんこちを応援する声も多かった。

ヤラセ疑惑が浮上している中、一切の説明がなかったが今後説明はあるのだろうか?説明動画に期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。