この記事の動画:
Kudou_chitose / 久遠千歳
にじさんじ所属VTuber・久遠千歳が引退を報告

Kudou_chitose / 久遠千歳をみる コメントを投稿

にじさんじ所属VTuber・久遠千歳が引退を報告

2019年08月28日、にじさんじに所属するバーチャルYouTuber・久遠千歳がツイッターにて8月いっぱいでの引退を報告した。

また、08月28日夕方より感謝の気持ちを伝えるライブ配信を行い、視聴者の間で話題になっている。

VTuberの久遠千歳が引退するってほんと?

2019年08月28日、にじさんじ所属のVTuber・久遠千歳が自身のツイッターにて、8月いっぱいでにじさんじを卒業することを発表した。

「引退配信」は今のところ予定がなく、その代わり08月31日の20時に最後の歌を投稿すると話しているが、その後、31日までの予定と感謝の気持ちを伝えるために、08月28日の17:30よりライブ配信を行ったようだ。

『魔女に不老不死の呪いをかけられた、年齢不詳の女の子』である千歳は、配信の中で「これからは普通の女の子として生きていく」という旨を話している。

ツイッターでの視聴者の反応は?

今回の、久遠千歳にじさんじ卒業について、視聴者からは「お疲れ様」「ありがとう」「応援しています」といった、暖かい言葉が多く寄せられている。

また、同じにじさんじ所属のVTuberからもメッセージが寄せられているようだ。

ライブ配信でも多くの暖かいコメントを貰っていた久遠千歳。

果たして31日にどんな歌が投稿されるのだろうか…これからの久遠千歳の幸福を祈りたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz