この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ あのトミーに下ネタを言わせる動画が話題に

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズ あのトミーに下ネタを言わせる動画が話題に

2019年08月24日、アバンティーズが「【日常会話言い換えチャレンジ】水溜りボンドのトミーに挑戦!!!」を公開した。

YouTubeのNHKと言われるほどの健全チャンネル「水溜りボンド」のトミーに、下ネタを言わせてしまうアバンティーズの企画が、視聴者の間で話題になっている。

水溜りトミーに下ネタを言わせるアバンティーズの企画とは?

引用:https://youtu.be/dbqFqiiPf_Q

今回の企画は、人気の「空耳シリーズ」と同じように、日常の会話を別の言葉で言い換えて会話しても伝わるのか、という企画である(例:お疲れ様です⇒戸塚で刺される)。

そこでターゲットに選ばれたのは、YouTuberの中でもNHKと言われるほどの健全チャンネル「水溜りボンド」のトミーだった。

アバンティーズメンバーは言い換え言葉に「天気の子、見ました?」⇒「前戯の王、宮下?」といった下ネタも採用したため、途中で言い換えに気づいたトミーが下ネタを言う羽目に。

トミーの反応やツッコミ、ツリメの暴走っぷりをお楽しみいただきたい。

アバンティーズのコメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/dbqFqiiPf_Q

視聴者からは「アバと絡むと水溜りボンドのNHKが破綻するんだよ~~~~面白かった~~~」「まほっちゃんがどれだけ頑張っても下ネタを言わせれなかったのに普通にアバ富永さんに下ネタ言わせれたのすごくない?」「NHKに前戯言わせたのつよすぎませんか…」といったコメントが寄せられており、アバンティーズとトミーのコラボは大好評だった様子だ。

いつもの水溜りボンドでは見れないトミーやカンタの姿を、視聴者に見せてくれるアバンティーズ。今後のコラボにも期待したい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
1 ---------
投稿日:2019年8月30日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名凛
匿名凛
2019年9月1日 10:01 AM

一般人の馴れ合いは興味ないです

wpDiscuz