この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 抜群の運動神経にファン釘付け

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズ 抜群の運動神経にファン釘付け

2019年08月27日、フィッシャーズが「【本気】50m水泳対決やったら誰が優勝するのか!?【クロール・平泳ぎ】」を公開した。

フィッシャーズメンバーが見せる抜群の運動神経が、視聴者の間で話題になっている。

運動神経を披露とは?

引用:https://youtu.be/dkdrONWWuPM

今回の動画では、フィッシャーズのシルク・モトキ・ぺけたん・マサイがプールで水泳に挑戦。仲良く練習を楽しんだ後、水泳対決をしている。

ぺけたん・ンダホ・シルクは4泳法すべて泳げ、モトキは習っていないのに泳ぎがとても上手く、マサイも苦手ながら楽しんで泳いでいた。

いつも陸上のスポーツをしている彼らだが、さすが「フィッシャーズ」というべきか…陸上のスポーツだけでなく、水泳もこなせてしまう抜群の運動神経を見せつけている。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/dkdrONWWuPM

視聴者からは「ぺけたんのクロールが綺麗!」「マサイの、苦手なことも楽しんでる感じがだいすき」「ダほちゃん…泳げるなら毎日通ったら痩せる…」「モトキ、水泳習ってなかったのにあの泳ぎはすごい!!」と、それぞれの泳ぎなどについてのコメントが多数寄せられている。

また、シルクを見て「腹筋が前よりなくなった?」「太った?」というコメントもあったが、現在シルクは鍛えなおすために体重を増量中なんだとか。

果たして次はなんのスポーツを楽しんでいる様子を見せてくれるのだろうか。今後の動画に期待したい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz