この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック ゲストに岡村隆史登場!YouTube初登場に驚きの声

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

カジサック ゲストに岡村隆史登場!YouTube初登場に驚きの声

2019年8月30日、芸人YouTuberカジサックのチャンネルに、登録者100万人突破記念スペシャルとしてナインティナインの岡村隆史がゲストとして登場した。

岡村がYouTubeに出演するのは今回が初となり、動画投稿直後から既に多くのファン・視聴者からは「このゲストは予想できなかった」「大物すぎて言葉が出ない」など驚きの声が挙がっている。

30分を超える大ボリュームの動画では、今まで語られなかったカジサックチャンネルの裏側・ナインティナイン結成秘話などについても明かされている。

カジサックの動画にナイナイ岡村登場!YouTube初出演

↑キングコングの「イェイイェイ!」ポースでの登場にカジサック大歓喜(出典:youtube.com)

8月30日、先日登録者数が100万人を突破した大人気芸人YouTuberのカジサックチャンネルに、スペシャルゲストとしてナインティナインの岡村隆史が登場した。

動画は前・後編の2部構成で投稿され、本日投稿された前編の動画ではナインティナイン結成に関する話題が主に語られている。

岡村もYouTubeに興味津々!?「YouTubeって儲かるの?」

また、冒頭で岡村は「俺あんまYouTubeのこと全然分からへんかったから・・・」と、これまでYouTubeに抱いていた印象についても明かされている。

↑ニュースで話題となった「チェーンソー男」について語る(出典:youtube.com)

テレビでは主にYouTuberの悪いニュースしか流されることがないため、YouTubeに触れる機会があまりなかったという岡村はこれまで「YouTuber=チェーンソー男」というイメージしかなかったという。

そのため、キングコング梶原が「カジサック」としてYouTubeで活動をしたいと考案していた際「なんでそんなことすんねん」と止めに入っていたのだそうだ。

しかし、カジサックの人気上昇やぐるナイでのヒカキンとの共演、そして吉本芸人が続々とYouTubeに進出していることを知り、岡村もYouTubeに興味津々!?


出典:youtube.com

カジサックにぼそっと「YouTubeって儲かるの?」と耳打ちするなど、大物芸人との共演に緊張するチームカジサックを笑いで和ませるシーンも見られ、いよいよ話題はメインである「ナイナイ結成秘話」へ・・・

ここでしか聞けないナインティナイン結成秘話も

↑学生時代、矢部にお笑いの世界へ勧誘されたときのことを語る岡村(出典:youtube.com)

ナイナイ結成秘話のパートでは、幼少期の岡村はとても明るい少年で周囲を笑わせることは大好きだったが芸人になる気は全くなかったという驚きの事実、そして高校時代のサッカー部の後輩であり相方の矢部浩之の勧誘により芸人を志すこととなったなど、テレビではあまり語られることのないナインティナインの過去が明かされている。

また、相方の矢部が昔は現在のような「しっかり者」ではなかったというエピソードとして、当時2人で受けようとしていたNSC9期生の願書の提出をすっかり忘れており「吉本の門を叩くのだから」と、たまたま見学しに行ったなんばグランド花月で既にNSC9期生の2時面接が行われていたことを知ったという驚きの過去も語られた。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年8月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz