今すぐ行きたい!新大久保食べ歩き動画6選!

若者の間で大流行している韓国フードが大人気の新大久保。

今回はそんな新大久保に行きたくてたまらなくなってしまいそうな、YouTuberの新大久保食べ歩き動画を紹介していく。

動画には美味しそうな食べ物ばかりが並び、空腹時の視聴はいわゆる「飯テロ」となる恐れがあるため、注意してほしい。

新大久保食べ歩き動画!おすすめのお店の紹介も!

激安最高!nanakoが新大久保で食べ歩き&コスメ購入

最初に紹介したいのは、nanakoのチャンネルで2019年07月25日に公開された「【新大久保巡り】激安最高!!食べ歩きも購入品紹介も!いつも行くお店を巡りながら大食い大量購入!タピオカタピオカタピオカ」だ。

nanakoが新大久保を巡り、おすすめのコスメやお店などを紹介しながら、タピオカ店やホットドック店、カフェなどで食べ歩きしている。

最後は購入したコスメなどの紹介もしているので、美容系の商品紹介が好きな人にもおすすめの動画である。

白桃ちゃんがおすすめの新大久保フードを食べ歩き!

2019年03月17日に白桃ちゃんのチャンネルで公開された「【新大久保】私のおすすめ新大久保フードを食べ歩き!爆食しちゃうぞ!」では、白桃ちゃんが新大久保でおすすめフードを紹介。

韓国でも人気のドリンクや、チーズハットグ、チュロスなどを紹介しながら、おいしそうに食べ歩きしているぞ。

また、ちょっと気になるエビチーズフォンデュのお店や、他の店より比較的空いているチーズハットグのお店の紹介もあるので、チェックしてみよう。

しばなんとえむれなが新大久保のヤンニョムチキンを満喫!

親になったしばなん夫婦が新大久保で食べ歩きしながらデート!

こちらは2019年08月22日、しばなんといっしょ!にて公開された「親になっても相変わらずなしばなんカップルのデート風景in新大久保」だ。

しばなん夫婦が新大久保で、コスメなどの買い物をしつつ、ヤンニョムチキンを食べるというデート動画である。

美味しそうにヤンニョムチキンを食べている映像を見ると、思わずお腹が鳴ってしまいそうだ。

えむれなカップルが新大久保の韓国チキンを食べ比べ!

2019年07月25日にえむれなチャンネルが公開した「【韓国】新大久保の韓国チキンどこが一番美味しいのか食べ比べてみた【ふくれな】【M君】」は、М君とふくれながタイトル通り、新大久保で流行っている韓国チキン(ヤンニョムチキン)を食べ比べする企画だ。

「BBQ CHICKEN」「ホシギ2羽チキン 1号店」「カンホドン678チキン」という3つのお店でテイクアウトしたチキンを食べ比べしたうえで、どのチキンが一番おいしいのかを決めている。

ヤンニョムチキンを食べたいけど、どのお店が一番おいしいのか分からない…という方は必見だ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz