食欲の秋に!オススメの大食いYouTuber6選!

今年も早いことに9月を迎え、どんどん秋に近づいているが…「秋」と言えば何を思い浮かべるだろうか。

今回LogTubeでは「食欲の秋」をテーマに、オススメの大食いYouTuberを6人紹介していく。最近の動画でどんな大食いをしているかも記載していくので、気になる方はチェックしてみよう。

※深夜ほか空腹時に見てしまうと、異常にお腹が空いてしまう可能性が高いため注意してください。

女性大食いYouTuber「三年食太郎」「ロシアン佐藤」

可愛くて食べ方が綺麗と評判の「三年食太郎」

「三年食太郎」(さんねんしょくたろう)は、可愛くて食べ方が綺麗と評判の大食い系YouTuber。

最近の動画では20人前の手打ちうどん、総重量4キロのチーズハンバーグタワー、二郎系ラーメン、マクドナルド全種類、巨大カレーなどの大食いを披露している。

見ごたえがあり人気な二郎系の大食いはもちろん、他の大食い動画でも、三年食太郎が食べる姿に癒される視聴者が続出しているようだ。

►チャンネル登録はコチラから:三年食太郎

咀嚼音がたまらない!おおぐちモンスター「ロシアン佐藤」

「ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』」は、おおぐちモンスターのロシアン佐藤が、毎週金曜日~月曜日の夜のうち3日、料理と大食いの動画を投稿しているチャンネルだ。

最近の動画では、えびとしいたけの白味噌クリームパスタや、KAWAIIカフェの凶悪デカ盛り、総重量3㎏超えのヤンニョムチキン&マスタードチキンなどの大食いを披露している。

また、misono&Nosukeとの大食い対決や、視聴者さんちのご飯シリーズとして、視聴者の作る料理の再現をする企画も。

「なんだか自分でも大食いできそうな気にさせてくれる」「美味しそうに食べる音が最高」(※咀嚼音が嫌いな方は注意)「料理をしっかり作るところが本当に好き」など、視聴者に大好評の動画ばかりなので、まだ知らない方は要チェックだ。

►チャンネル登録はコチラから:ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

人気急上昇中の「腹ぺこツインズ」「MAX鈴木」

双子の姉妹が大食いに挑戦する「はらぺこツインズ」

「はらぺこツインズ」は食べることとディズニーが大好きな、双子の姉妹のかこ(姉)とあこ(妹)のチャンネルだ。

最近の動画では、14㎏超えのラーメンや、コストコのお寿司200貫とプリン3㎏、2㎏のバターを使ったバターご飯二升などの大食いを披露している。

2人がニコニコと美味しそうに食べる姿が大人気で、2人の紹介したお店に実際に行った視聴者も多いんだとか。

►チャンネル登録はコチラから:はらぺこツインズ

現役のフードファイターとして活動している「MAX鈴木 TV」

「俺より強い奴に会いに行く」をテーマに、現役の大食い選手・早食い選手・フードファイターとして活動しているMAX鈴木の「MAX鈴木 TV」。

最近の動画では、牛丼並盛10杯や6㎏超えのメガ盛りラーメン、温泉つけ麺20玉、ラーメン二郎、8.1㎏の特盛油そばなどの大食い&早食いを披露している。

テレビの大食い王でも優勝を勝ち取るほどの実力を持っている、MAX鈴木の食べっぷりを是非ご覧いただきたい。

►チャンネル登録はコチラから:MAX鈴木 TV

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz