• NEWS
  • 2019.09.02

食欲の秋に!オススメの大食いYouTuber6選!

有名な大食いYouTuber「木下ゆうか」「谷やん」

九州男児の谷やんの大食いチャンネル「/谷やん谷崎鷹人」

イケメン九州男児の谷やんが、料理動画と大食い動画を投稿しているチャンネル「/谷やん谷崎鷹人」。

最近の動画では、豚の角煮や夏野菜、バターチキンカレーやとんこつラーメン、出し巻き卵ピラミッドなどの大食いを披露している。また、1ヶ月前には木下ゆうかとのコラボも果たしているぞ。

急上昇に入るほどの人気っぷりで、作っている料理がおいしそうと好評な谷やん。実際に動画を参考にして料理を作った視聴者もいるようだ。

►チャンネル登録はコチラから:/谷やん谷崎鷹人

やっぱりこの人は外せない!海外からも人気の「木下ゆうか」

大食いYouTuberといえば、やっぱりこの人は外せない。可愛くて美味しそうに食べる姿が人気の、有名大食い系YouTuber「木下ゆうか」。

最近の動画では、ブラックペッパー煮卵30個や、麻婆トマト丼5㎏、泡立つラーメン5㎏、ローソンの金シャリおにぎり6㎏、温玉ぶっかけうどん10人前などの大食いを披露している。

コンビニフードやインスタント食品はもちろん、アレンジ料理も視聴者に大人気で、調理過程も楽しめる動画になっている。また、海外の視聴者からのコメントも多いようだ。

►チャンネル登録はコチラから:Yuka Kinoshita木下ゆうか

オススメの大食いYouTuber6選まとめ

オススメした大食いYouTuberの中で、気に入った動画やYouTuberを見つけることはできただろうか…それともお腹が空いてしまって、それどころじゃなくなってしまっただろうか。

美味しそうな料理を、美味しそうに、しかも大量に食べている動画ばかりなので、食欲をそそる、まさしく「食欲の秋」にぴったりなYouTuberばかりだ。

ぜひ自分のお気に入りのチャンネルを見つけて、「食欲の秋」を楽しんでほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。