• NEWS
  • 2019.09.01

ヒカキン×はじめ 手繋ぎ公園暴走「可愛い」の声!!

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン×はじめ 手繋ぎ公園暴走「可愛い」の声!!

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年8月28日にヒカキンが「ヒカキン&はじめしゃちょーで顔がデカくなる箱かぶって公園で暴走してみたwww」を公開した。久しぶりのはじめしゃちょーとのコラボ動画に喜んだ視聴者も多かったようだ。

顔が大きくなるダンボールを被ったヒカキンとはじめしゃちょー。その姿のまま公園に行くが、前が見えないとお互いの手を取り合い恋人繋ぎをして話題になった。

 

ヒカキンとはじめが公園を暴走した理由とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2zZsJM8Z60s&feature=youtu.be

はじめしゃちょーのスタイルの良さに嫉妬をしている様子のヒカキン。顔を大きくする事ではじめしゃちょーのスタイルを悪くした。外に出てもバレないのではと考えた二人は近くの公園に遊びに行くことに。公園で暴走しながらも楽しく遊ぶ二人が子供っぽくて可愛い動画になっている。

手を繋いだヒカキンとはじめを観たファンの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2zZsJM8Z60s&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「恋人つなぎ?! 何か羨ましい」「この二人の関係性が一番好き」と二人の仲の良さにホッコリした人が続出。また「このコラボほんとに好きすぎて禿げたw」「ほんとねこの2人のコラボはすこすこすこすこすぎる」と久しぶりのコラボ動画を見れたことに喜んでいるコメントが多かった。

 

今後もヒカキンとはじめしゃちょーのコラボ動画に期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。