爆笑必至!マニアックなお笑い芸人のYouTubeチャンネル6選!

芸能人やお笑い芸人が次々とチャンネルを作り、新規参入してきているYouTube。

今回はそんなテレビで見るような有名人が運営するYouTubeチャンネルの中から、「お笑い芸人の」ちょっとマニアックなYouTubeチャンネルを6つほど紹介していこう。

人気急上昇中!お笑い芸人のYouTubeチャンネル!

ネオ渋谷系パリピ芸人EXITの「EXIT Charannel」

ネオ渋谷系パリピ芸人の「EXIT」が、メディアや舞台では見れない、テンションの上がる動画を投稿している「EXIT Charannel」。チャンネル登録者数は現在32万人だ

2019年03月22日に投稿された、2丁拳銃・小堀からの指令を受けベビーシッターをする動画「ゴッドタンで明かされたベビーシッターをやってるかねちが、先輩芸人さんからの指令ぶっかましてます!!」は、なんと再生回数280万回を突破

最近の動画では、ご当地グルメ早食い対決や、モデル・アイドルとのコラボ企画も行っている。EXITの動画を見て、チャラ語を覚えてしまった視聴者もいるんだとか…。

►チャンネル登録はコチラから:EXIT Charannel

野性爆弾のくっきー!のチャンネル「サックくきサク」

「サックくきサク」は、野性爆弾のくっきー!が、カジサックとの公約を守るためだけに作られたチャンネで、現在のチャンネル登録者数は2.7万人だ。

►カジサックとの公約についてはコチラの動画へ:【激レア】野性爆弾くっきーさんがテレビでは絶対見せない顔を見せてくれました|カジサック

2019年08月31日に最初の動画「【独占密着】YouTuberサックくきサクの日常」が公開されたのだが、なんと動画時間が4時間47分。コメント欄には再生時間へのツッコミが溢れていた。

動画の更新日時は、書く動画の最後にサイコロで決めるという斬新な決め方で、今回の動画の最後では「3日後」が出ているぞ。

►チャンネル登録はコチラから:サックくきサク

お笑い芸人のマニアックな料理系チャンネルも大人気!

はんにゃ川島のクッキングチャンネル「かわだしクッキング」

出汁を使った料理をたくさん紹介していく、はんにゃ川島が開設した料理チャンネル「かわだしクッキング」は、現在3.6万人のチャンネル登録者数を獲得している。

また、出汁を使った料理の紹介以外にも、お腹が気になる川島がダイエット検定を取得した上で、「だしエット」と題し、出汁を使ったダイエットレシピ考案なども行っているようだ。

また、料理を100秒で作る「ズルなし100秒クッキング」シリーズは「短時間料理助かる!」「ちゃんと説明してほしい」など賛否両論があったものの、現在も継続して更新されており、なんだかんだで人気の企画となっているんだとか。

►チャンネル登録はコチラから:かわだしクッキング

靴磨き芸人・奥野奏の宅飲みに合うグルメ探し「おっくんの宅飲みグルメ」

靴磨き芸人として活動する奥野奏が、「おっくん」として、ビールに合う最強のツマミを求め続けるチャンネル「おっくんの宅飲みグルメ」。現在のチャンネル登録者数は17万人だ。

2019年04月13日に公開された「【朗報】天下一品『こってり』の自作に成功しました。」は、再生回数70万回を突破。最近の動画では、フライドポテトや二郎のつけ麺、伝説のすた丼なども作っているぞ。

動画の完成度が高い上、メジャーなラーメンを作り上げてしまうというおっくんの技術に、視聴者も内心称賛しているとは思うのだが、なぜかコメント欄はいつも「~してそう」という視聴者の大喜利のようなコメントで埋め尽くされている

そんなコメント欄のコメントも含め、楽しんでほしい。

►チャンネル登録はコチラから:おっくんの宅飲みグルメ

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz