• NEWS
  • 2019.09.02

爆笑必至!マニアックなお笑い芸人のYouTubeチャンネル6選!

釣りチャンネルや総合クリエイティブチャンネルまで!?

吉本興業所属タレント「門脇佳奈子」が釣りをするチャンネル!?

こちらはお笑い芸人ではないのだが、吉本興業に所属する元アイドルのタレント「門脇佳奈子」のチャンネルだ。

自身のチャンネルで釣りをしたり、釣った魚を料理したりという動画を投稿しており、チャンネル登録者数は1.5万人を突破。

可愛い門脇佳奈子が釣りをしている様子や、釣った後の美味しそうな料理動画も人気のコンテンツになっている。

►チャンネル登録はコチラから:門脇佳奈子

品川ヒロシの総合クリエイティブチャンネル「品川ヒロシチャンネル」

芸人でもあり、映画監督でもある品川祐が映像作品などを投稿している、総合クリエイティブチャンネル「品川ヒロシチャンネル」。現在チャンネル登録者数は1.9万人を突破している。

ロバート秋山のMVやジャルジャルのショートムービーなどが投稿されており、最初の動画でありロバート秋山のMVとなる「ロバート秋山「SAY KOU SHOW」(official music video & making)」は、再生回数53万回を獲得した。

視聴者からは「品川ヒロシがこの品川だと思わなくてびっくりした」「ジャルジャルのショートムービーを撮影したことで品川の好感度が上がった」との声が寄せられている。

►チャンネル登録はコチラから:品川ヒロシチャンネル

お笑い芸人のYouTubeチャンネル6選まとめ

今回紹介した、お笑い芸人のちょっとマニアックなYouTubeチャンネルの中に、気になるチャンネルはあっただろうか。もしあったのであれば、ぜひチャンネル登録して、今後の動画を楽しんでほしい。

ここで紹介したチャンネル以外にも、たくさんのお笑い芸人のチャンネルが開設されているので、お気に入りのお笑い芸人のチャンネルを見つけてみよう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。