新参入!注目の有名人YouTubeチャンネル6選!

最近のYouTubeは、既存のYouTuberだけでなく、テレビで活躍するような有名人・芸能人・お笑い芸人などが続々と参入し、どんどん盛り上がりを見せている。

今回は、そんな新しく参入してきた有名人のYouTubeチャンネルの中でも、注目が集まっているチャンネルを6つほど紹介していこう。

※この記事に記載されている登録者数・視聴回数などは、全て2019年9月3日時点での数字になります。

あの本田圭佑やデヴィ夫人も遂にYouTube参入!?

【Keisuke Honda】本田圭佑がYouTubeプロジェクト始動!?

超有名なサッカー選手「本田圭佑」のチャンネルである『Keisuke Honda』は、2019年7月10日に最初の動画が公開されてスタートし、現在のチャンネル登録者数は8.3万人となっている。

最初の動画のコメント欄には「本田圭佑に挑戦してほしい企画」がたくさん書き込まれているのだが、なんとその中から本田圭佑が企画を選び、実際に挑戦するという。

それから1か月を過ぎ、8月30日にやっと次の動画が公開された。多数寄せられた企画案の中から最初の挑戦に選ばれたのは…なんと”潜水”。

チャレンジの結果はどうなったのか、そして今後どんな企画にチャレンジしていくのか、気になる方は今すぐ本田圭佑のチャンネルへ。

►チャンネル登録はコチラから:Keisuke Honda

【デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel】デヴィ夫人が斎藤さんに挑戦!?

「デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel」はデヴィ夫人のセレブ生活の裏側や、普段テレビでは見られない素顔を発信しているチャンネルだ。2019年7月10日に最初の動画が公開され、現在のは8.7万人のチャンネル登録者数を獲得している。

セレブなデヴィ夫人が、斎藤さんをやってみたり、タピオカの飲み比べをしたり、ルームツアーをしたり、高級ジュエリーを紹介したりと、いろんな企画に挑戦しているぞ。

テレビでよく見てきたデヴィ夫人のあの独特なリアクションはもちろん、テレビで見られないようなデヴィ夫人の素顔も楽しんでほしい。

今後もデヴィ夫人がどんな企画をするのか気になる方は、ぜひチャンネル登録をして最新動画をチェックしよう。

►チャンネル登録はコチラから:デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel

元モー娘。の辻ちゃんや女優の夏菜もYouTubeで大人気!

【辻ちゃんネル】元モー娘。辻ちゃんのダンスが大人気!

2017年5月12日に最初の動画が公開され、現在27万人のチャンネル登録者数を獲得している、元モー娘。であり現在は母親でもある、辻希美のチャンネル「辻ちゃんネル」。

辻ちゃんがメイクやマザーズバッグの紹介、ダンスや料理ほか様々な企画に挑戦しており、夫の杉浦太陽と共に「ハッピーウエディング前ソング」を踊る動画はなんと472万回も再生されている。

可愛い辻ちゃんのダンスや、育児中のママ必見の動画が気になる方は、ぜひチャンネル登録して辻ちゃんの動画をチェックしよう。

►チャンネル登録はコチラから:辻ちゃんネル

【なつなかん-夏菜YouTubeチャンネル-】気になる裏話が聞けちゃう!

2019年5月23日、30歳を迎えた女優・夏菜がやりたかったことの1つとして始めたYouTubeチャンネル「なつなかん-夏菜YouTubeチャンネル-」。現在のチャンネル登録者数は14万人だ。

朝ドラに物申したり撮影の裏話をしたり、恋愛相談をしたりゲーム実況をしたりと、夏菜の色んな一面を見ることのできるチャンネルである。

貴重な裏話を聞ける「夏菜 GANTZの裸の裏話 撮影はどんな感じだったのか?!」は、なんと再生回数156万回を突破し、視聴者から大好評だった様子だ。

もっと気になる裏話が聞きたい、夏菜のテレビで見られない一面を見たい、という方はぜひチャンネル登録をして、今後の夏菜の動画をチェックしよう。

►チャンネル登録はコチラから:なつなかん-夏菜YouTubeチャンネル-

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz