この記事の動画:
きまぐれクックのサボり場
きまぐれクック 1日密着「人として最高の人生」

きまぐれクックのサボり場をみる コメントを投稿

きまぐれクック 1日密着「人として最高の人生」

2019年9月1日、きまぐれクックのサボり場が「きまぐれクックの1日 裏側全部見せます」を公開した。

きまぐれクックの1日に密着する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

きまぐれクックの1日とは?

引用:https://youtu.be/-tC1JQN4u-k

今回密着したきまぐれクックの1日は、朝起床後、良い魚をゲットすべく朝市へ向かうところからスタートしている。

出来る限り視聴者の対応をしながら朝市で目当ての品を購入し、朝8時に帰宅。そこから撮影の準備をして、購入した魚を使って撮影をしていく。普段見れない撮影風景も見ることができるぞ。

10時半から動画編集を開始し、区切りがついたらお昼寝タイム。14時に起床し、再び編集をしたあと、また撮影をしている。

15時半からは”あの人”に会いに行ったり、夜は仲間と飲み会に行ったりして、きまぐれクックの1日が終了。こういった毎日を過ごしているようだ。

きまぐれクックの1日を見て視聴者は?

引用:https://youtu.be/-tC1JQN4u-k

視聴者からは「飾らないかねこさん。控えめに言っても大好き」「あんなに面白くわかりやすく仕上がってる裏で一人で全部こなす、すごいことだよね。」「くせえぇぇぇえっ!の時の顔あんまりみたことなかったんだけど、こんなに臭そうな顔しててびっくり😂(笑)」「大変さ伝わってきました。体調だけは壊さないように頑張ってください!」と、きまぐれクックの1日に対して、様々な感想が寄せられている。

これからも体調管理だけはしっかりしながら、視聴者に「捌いてくぅっ!」動画を見せ続けていってほしい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz