• NEWS
  • 2019.09.04

ラファ 後輩へのドッキリに「演技でも怖い」の声

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファ 後輩へのドッキリに「演技でも怖い」の声

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年9月1日、ラファエルが「【喧嘩勃発】後輩に思いっきり逆ギレしてみたドッキリ【ラファエル】」を公開した。

ラファエルが後輩にドッキリを仕掛けるという企画なのだが、そのドッキリが「演技でも怖い」と、視聴者の間で話題になっている。

ラファエルが仕掛けた後輩へのドッキリとは?

引用:https://youtu.be/H618olv6dIs

今回、本当はイーサンとLくんにドッキリをされる予定だったが、予定や準備がしっかりしていなかったため結局ドッキリされず、ネタバラシをされたというラファエル。

そんなラファエルが、後輩のごじゃゴレンを3時間待たせているにもかかわらず、謝るどころかイーサンとともに理不尽に逆切れするというドッキリを決行。

遅刻に対し何の謝罪もないまま、ごじゃゴレンが可愛そうに思えてくるほどに、理不尽な逆切れをかましていくラファエルとイーサンのドッキリをご覧いただきたい。

ラファエルのドッキリに視聴者は恐怖心を抱いた!?

引用:https://youtu.be/H618olv6dIs

コメント欄を見ると「このドッキリこわいですね…ラファさんとイーサンのキレ具合が演技でもこわいですね…笑」「ラファさんとイーサンの嫌なヤツの演技がうますぎて笑」と、イーサン・ラファエルの演技の上手さに驚いたり恐怖したという声が寄せられている。

一方で、演技にいい人オーラが出ていたり、キレ慣れていない感じが伝わっている視聴者もいた様子だ。

今回のドッキリ含め、イーサンとラファエルの組み合わせはやはり最高なので、今後の動画も引き続き期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。