• NEWS
  • 2019.09.06

カジサックがしくじり先生に登場!売れっ子芸人だった過去の苦悩を語る

梶原失踪騒動についての全貌も明かされる!?


出典:https://abema.tv

多忙すぎるスケジュール、コントのネタが思いつかないなど苦悩の毎日を送っていた梶原。

しかし「失望されたくない」という気持ちの強さから誰にも悩みを打ち明けることができず、最終的には相方である西野の激励も耳に届かなくなり、何も考えられることができなくなってしまい、大阪ロケの直前にふらっと失踪。その後2ヶ月半にわたり芸能界から姿を消してしまった。

今回放送された9月2日放送回(前編)では梶原の失踪までの出来事・心境などが語られており、後半では一番気になる部分である失踪から復活までの全貌が明かされるという。

TV初公開の超レアエピソードとなるので、続きが気になる方は9月9日(月)放映の後編をお見逃し無く!

梶原出演 しくじり先生 後編放送日・時間詳細はこちら

地上波:9月9日(月) 深夜0:20~0:50

Abemaビデオ:9月9日(月)0:50分~無料配信

しくじり先生公式ホームページはこちら

Abemaビデオでしくじり先生をご覧になる方はこちら

梶原(カジサック)のしくじり先生に対するYouTubeでの反応


出典:https://abema.tv

梶原が出演したしくじり先生のダイジェストはYouTubeでも公開されており、過去より梶原のことをTVで見ていたユーザー、そしてカジサックのファンからは同情・共感の声が数々と寄せられている。

・寝る時間が無いって精神崩壊するには十分すぎる理由

・無理する人が飛びやすい。。。わかる

・カジサック何事にも一生懸命すぎて疲れちゃうんだろうなー

また、カジサックがプロの芸人であることを改めて実感し

・やっぱトーク力えげつないなー。プロの芸人すげー。

・梶原さん安定してるわwカジサックとしても応援してます!

・やっぱり梶原さん面白い!

など、芸人としての再評価の声も。

いつもカジサックチャンネルではそんな過去を連想させないような、明るく元気な動画を届けてくれる梶原。過去の評判とは異なり、現在何故彼がここまで多くのユーザーから高く評価される芸人となったのか、その理由はしくじり先生をご覧になれば一目瞭然かも・・・?

しくじり先生のYouTube公式チャンネルはこちら

(アイキャッチ画像出典:https://abema.tv)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。