この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 悪意あるTwitter乗っ取りに大激怒

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ 悪意あるTwitter乗っ取りに大激怒

2019年9月5日、はじめしゃちょーが「【激怒】オレのTwitterを乗っ取ろうする人がマジで多過ぎる。」を公開した。

はじめしゃちょ―のツイッターアカウントを乗っ取ろうとする、悪質行為に物申す動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーがTwitterの乗っ取り未遂に激怒!?

引用:https://youtu.be/uvB0SxBFdKU

はじめしゃちょ―が今回の動画で激怒していた理由は「はじめしゃちょーのツイッターアカウントに不正ログインしようとする悪質行為」が多すぎるというものだった。

何者かがはじめしゃちょーのアカウントに不正ログインしようとしたとしても、パスワードが分からないため、打ち間違え等により「パスワードを忘れた方への案内」のようなものが表示されるのだ。そこでメールを送信してしまった場合に、はじめしゃちょ―のメールアドレスへ通知が来るようになっている。

その通知メールの数を数えてみると今年は24件、なんと2018年は合計182件、それ以前のものも含めると累計で348件もの通知が来ていることが判明し、はじめしゃちょ―は怒りをあらわにしている。

はじめしゃちょーのTwitter乗っ取られ未遂に視聴者は?

引用:https://youtu.be/uvB0SxBFdKU

視聴者からは「そんなに乗っ取ろうとしてる人がいるなんて…」「有名になればなるほど起きてしまう事なんだよな~はじめしゃちょー可哀想」「4:08 のみんなの心ない行為が1人の男を傷つけたのだ。ってゆう言葉、ネタじゃなくて本当にそうだと思う。」「他人のアカウントに不正ログインしようなんて 恥ずかしいね」と、不正ログインに対する驚きや批判の声、そしてはじめしゃちょ―を労わる声が寄せられている。

多くのフォロワーやチャンネル登録者数を持つ有名人になり、苦労が絶えないはじめしゃちょー。今後、こういった不正ログイン未遂などが無くなり、はじめしゃちょ―の負担が少しでも減るよう願いたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz