• NEWS
  • 2019.09.06

フィッシャーズ 近々流行!?霊感診断に挑戦

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 近々流行!?霊感診断に挑戦

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年9月5日、フィッシャーズが「【心霊】霊感診断の結果にさすがに鳥肌立った。」を公開した。

フィッシャーズのメンバーが「霊感診断」をする動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

フィッシャーズがやった霊感診断とは?

引用:https://youtu.be/aIcZKOMvJIQ

フィッシャーズのシルク・モトキ・マサイは今回、インターネット上で見つけた「霊感診断」を使って、それぞれに霊感がどのくらいあるのか診断することに。

用意された10問の質問に答えると診断結果が出るのだが、シルクロードの霊感レベルは…なんと98%だった。

全体的な評価を総合した「霊感レベル」に加え、「鈍感レベル」「普通レベル」「霊感覚醒レベル」「プロ霊媒師レベル」という4つの項目・数値・診断結果も出ているので、他のメンバーの結果と共に、動画を視聴して確認しよう。

フィッシャーズ初の霊感診断に視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/aIcZKOMvJIQ

コメント欄には「俺もさ、これやったのよ。霊感1%でしかも鈍感100%なにこの結果?」「俺これやったら1%やったwシルクがヤバイのは分かった!」「プロ霊媒師レベルと霊感覚醒レベルと普通レベルが100%だった!」と、実際に霊感診断をやってみた視聴者からのコメントが寄せられている。

フィッシャーズが動画に取り上げたことで、これから流行るかもしれない「霊感診断」。

気になっている方が居たら、ぜひやってみてはいかがだろうか。自分ですら知らない一面を見ることができるかもしれないぞ。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。