• NEWS
  • 2019.09.09

現役CAの日常密着!「こんな女性憧れる」

この記事の動画:
Chiaki
現役CAの日常密着!「こんな女性憧れる」

Chiakiをみる コメントを投稿

2019年9月5日、Chiakiが「【イギリス暮らしCA日常vlog】生活感溢れる何気ない一日に密着【一人ランチ・買い出し・スーパーの物価】」を公開した。

イギリス在住の現役CA・Chiakiの日常を撮影した動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

イギリス在住の現役CAの日常とは?

引用:https://youtu.be/3U_mOmAxxsg

今回の動画は、イギリス在住の現役CAであるChiakiの休日を撮影したVlogだ。

可愛い猫と戯れ、歯医者の予約をしてから外出し、カフェで美味しそうなランチを食べ…それからネイルを新しいカラーにしてもらい、GPで用事を済ませ、買い物をして帰宅している。

移動中のおしゃれな風景・雰囲気や、日常的に使われる英語にも注目して頂きたい。

現役CAの日常密着に思わずファンは「憧れた」?

引用:https://youtu.be/3U_mOmAxxsg

視聴者からは「かっこいい生き方。憧れる?」「自分とは全く違う世界を生きていてとっっても素敵な毎日だなあとついつい見てしまいます……!」「ほんっと、スタイルいいなあ
憧れるなあ」と、現役CAでありイギリス在住のChiakiの日常や、Chiakiのスタイルの良さへの憧れの声が多数寄せられている。

今後もまた、世の女性が憧れる素敵な暮らしぶりを見ることができる動画を、どんどん公開していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。