トップYouTuberヒカキンのコラボ動画を紹介!人気コラボ3選&最新コラボ3選

大人から子どもまで、幅広い世代に大人気のトップYouTuber「HIKAKIN(ヒカキン)」。

今回はそんな沢山の動画を生み出してきたヒカキンの動画の中から、YouTuberとのコラボ動画を6本紹介していこう。

人気のあのコラボ動画から、最新のコラボ動画まで一気にお届け!

人気のヒカキンコラボ動画3選!再生回数1000万回以上!

1500万再生!ヒカキン×すしらー・さぁや・みきぽんとのコラボ動画

まず紹介したいのは2018年3月16日に公開された「【大食い】超高級イチゴタワー全部食べれるまで帰れません!【1粒400円】」だ。

「すしらーめんりく」「さぁや」「かわにしみき」とヒカキンのコラボ動画で、1粒およそ400円のイチゴを使い『超高級イチゴタワー食べるまで帰れません』企画を行っている。

初めてのコラボとなるすしらーめんりくの緊張具合などにも注目しながら楽しんでほしい。

2200万再生!ヒカキン×木下ゆうかコラボで大食いに挑戦!

こちらは2015年2月13日に公開された「【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか」である。

人気の大食いYouTuber「木下ゆうか」とヒカキンがコラボし、2.5㎏のジャンボ餃子を食べる、大食い対決企画を行っている。

慣れない大食い企画に苦戦するヒカキンと、余裕で美味しく頂く木下ゆうかの差に注目しながら、対決結果がどうなったのか確かめてほしい。

2300万再生!?ヒカキン×HIMAWARIちゃんねるのコラボ動画

一番人気のコラボ動画は、2017年9月22日に公開された「【暴露】実はヒカキンには2人の娘がいます。。。」だ。

再生回数は現在なんと2300万回を突破するほどの人気動画となっている。

HIMAWARIちゃんねるの「おーちゃん」「まーちゃん」とコラボし、30歳目前だったヒカキンがパパの練習として、サンリオピューロランドで2人と一緒に遊ぶ動画である。

視聴者から「いいパパになりそう」「家族の笑顔が絶えなそう」と言われるほど、いいパパっぷりを見せるヒカキンをお楽しみいただきたい。

有名YouTuber多めなヒカキンの最新コラボ動画3選!

ヒカキン×はじめしゃちょーコラボでラブラブ原宿竹下通りデート!?

こちらが2019年9月17日現在、HikakinTVで公開されているコラボ動画の中で最も新しい、2019年9月13日に公開された「【デート】ヒカキン&はじめしゃちょーでラブラブ原宿竹下通りデート【タピオカ】」である。

なんとヒカキンとはじめしゃちょーのコラボで、日本のトップYouTuber2人が変装し、視聴者にばれないように原宿デートをするという企画を行っている。

以外とバレている感じの雰囲気や、2人がタピオカやクレープをたしなむ様子などをお楽しみ頂きたい。

ヒカキン×セイキンコラボでセイキンに誕生日ドッキリを仕掛ける!

こちらは2019年9月6日に公開された「【ドッキリ】セイキン誕生日にサプライズで日本一の財布プレゼントしてみた!【エルメス コンスタンスロング クロコダイル】」だ。

ヒカキンとセイキンのコラボ動画なのだが、ヒカキンがセイキンの誕生日(かなり過ぎてしまっているが)を祝うために、誕生日ドッキリを決行している。

美味しそうな誕生日ケーキや、誕生日プレゼントの「日本一の財布」を貰った時のセイキンの反応を楽しんでほしい。

ヒカキン×はじめしゃちょ―コラボで顔デカボックスかぶってみた!?

こちらは2019年8月28日に公開された「ヒカキン&はじめしゃちょーで顔がデカくなる箱かぶって公園で暴走してみたwww」だ。

ここ最近はじめしゃちょ―やセイキンとのコラボがいくつか上がっていたため、こちらも最新動画と同じくはじめしゃちょ―とのコラボになるのだが、この動画では2人が「顔がデカくなる箱」を被り公園で遊んでいる。

多くの人から愛されるトップYouTuber2人が、なんとも平和でちょっとふざけた企画を行っている様子をのんびりご覧いただきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz