人気YouTuberがクリエイターサミットを楽しむ様子が話題に

2019年9月10日から11日にかけ、ツイッターで水溜りボンドのカンタほか人気YouTuberが、クリエイターサミットを楽しむ様子をツイートし、視聴者の間で話題になっている。

YouTuberがクリエイターサミットを楽しむ様子が話題に

2019年9月10日から、トップクリエイターらが一堂に会し、交流を深め刺激を得る「クリエイターサミット」が開催された。

日本の人気YouTuberが、それぞれサミットを楽しむ様子をツイートしており、視聴者からも普段見られない写真などに対したくさんの反響が寄せられている。

クリエイターサミットを楽しむ人気YouTuberたち

カンタ、☆イニ☆、すしらーめんりくが仲良くサミットに参加!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなで真剣に勉強してます。 このあと日本を代表して僕が登壇することになってます。緊張。 #creatorsummit #修学旅行感

カンタ(水溜りボンド)さん(@kantakantakantakantaktkt)がシェアした投稿 –

水溜りボンドのカンタがツイッターやインスタグラムに投稿したのは、カンタ・☆イニ☆・すしらーめんりくの3人が仲良くサミット2日目に参加している写真だ。

なんとこの写真の投稿後、カンタが日本を代表して登壇するとのことで、視聴者からは応援の声や尊敬の声が多数寄せられている。

また、すしらーめんりくのインスタグラムのストーリーにはこんな写真や動画が。

引用:すしらーめんりくのインスタグラムより

これはサミット参加者への、YouTubeからのプレゼントのようだ。

最初は結ばれていたものなのだが、一度ほどいた後結びなおせなかったらしいすしらーめんりくが、ストーリーの動画でその様子を語っていた。

ちなみにカンタも、すしらーめんりくと同じく、最初のように結びなおせなかった模様。

引用:すしらーめんりくのインスタグラムより

他にも1日目、2日目ともにたくさんのYouTuberがサミットに参加

他にもたくさんのYouTubeクリエイターが、2019年9月10日・11日開催のサミットに参加しており、人気YouTuberらがツイッターでハッシュタグ「#creatorsummit」を付け、サミットを楽しむ様子を呟いている。

まあたそやふくれな、おるたな、さぁや、ヴァンゆんなどがサミットを楽しむ様子はもちろん、普段見られない組み合わせでの写真なども含め、見ているファンも楽しめるツイートになっている。

クリエイターサミットを楽しんでいる様子に対し視聴者の反応は?

今回ハッシュタグ付きで呟かれた、サミット参加のツイートに対し視聴者からは、ツッコミをはじめ驚きの声など、ツイート直後から現在まで、たくさんの反響が寄せられている。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz