この記事の動画:
スカイピース
スカイピースがメルヘンで可愛いYouTuberに!?

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピースがメルヘンで可愛いYouTuberに!?

2019年9月9日、スカイピースが「私達、変わります。」を公開した。

爽やかイケメンYouTuberのスカイピースが、メルヘンチックで可愛いYouTuberに変身し、視聴者の間で話題になっている。

スカイピースがメルヘンになった理由は?

引用:https://youtu.be/GEnLLxA7RCU

動画冒頭、じんたんの「女の子になってみたいなって思う時期あったんですよね」と言うセリフから始まった今回の企画。

「可愛い服を着たい」というじんたんの願望から生まれた「もしも僕たちが女の子でメルヘンチックなYouTuberだったら…」を実現するため、ピンクのテントを部屋に張り、可愛らしい服を着て『メルヘンパラリンチャンネル』として動画を撮ることになったのだ。

可愛らしさを出しつつもちょっとサイコパスなじんたんと、いつものテンションでズバズバとツッコミを入れるテオくんの掛け合いをお楽しみいただきたい。

メルヘンチックな格好のスカイピースを見た視聴者は?

引用:https://youtu.be/GEnLLxA7RCU

コメント欄では「これを見守ってるであろう、マネージャーさんを想像するとおもろいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「テオくんが珍しくツッコミだ!笑笑」「テオくん、その格好で普通の声しないでほしいwww」「やばいじんたんのクロちゃん感wwwwwwwww笑いとまんないwww」「じんたんの肩幅よwwwwwwwテオくん華奢で服はピッタリ似合うのやめてwwwwwwてか2人とも足ごついwwwwww」と、色んな意味で笑いをこらえきれない視聴者が続出している様子だった。

いつか再び「じんうさ」を拝める日を楽しみにしたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz