• NEWS
  • 2019.09.13

はじめ もはやテニス!?卓球対決にツッコミ殺到

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ もはやテニス!?卓球対決にツッコミ殺到

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2019年9月11日、はじめしゃちょーが「超超超巨大卓球ならオレでも勝てる説」を公開した。

はじめしゃちょーが元プロ卓球選手の四元奈生美と、少し変わった卓球対決をする動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーの卓球対決とは?

引用:https://youtu.be/OogHmaCc8R4

今回はじめしゃちょ―は、元プロ卓球選手の四元奈生美とコラボし、「あの手この手を使えば素人でも卓球選手に勝てるの?」という検証を行った。

色んな作戦を使ってみるも、元プロに勝つことが出来ないはじめしゃちょーは、なんと最後に「超巨大卓球コート」での対戦を挑んだ。しかしボールが届かなかったため、ボールとラケットをテニス用のものに変更することに。

もはやただ卓球台でテニスを行っているようにしか見えないが…果たしてはじめしゃちょーは勝つことができたのか。

気になる対決結果は動画で確認しよう。

はじめしゃちょーの卓球対決にツッコミ殺到!?

引用:https://youtu.be/OogHmaCc8R4

視聴者からは「まさにテーブルテニスやな‪w」「もうこれ卓球じゃなくてテニスで草」「地面が上がったテニス」と、もはやテニスにしか見えないはじめしゃちょ―の卓球対決にツッコミが殺到している。

果たして次はどんな面白い発想や企画を披露してくれるのだろうか…はじめしゃちょ―の今後の動画に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。