• NEWS
  • 2019.09.13

ラファvsイーサン 喧嘩ドッキリなのに心の声に大爆笑

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファvsイーサン 喧嘩ドッキリなのに心の声に大爆笑

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年9月11日、ラファエルが「【解散します】ラファエルとイーサンがマジ喧嘩ドッキリ【ラファエル】」を公開した。

ラファエルとイーサンが喧嘩するというドッキリ企画なのだが、編集でところどころに入っている心の声が「面白すぎる」と視聴者の間で話題になっている。

ラファエルとイーサンの喧嘩ドッキリとは?

引用:https://youtu.be/Xjxqt6DtXpI

前回の動画「髪色勝手に赤に戻してみたドッキリ【ラファエル】」のラストで、ドッキリを仕掛けたイーサンに怒りをあらわにし、イーサンを違う部屋に呼び出したラファエル。

実は怒っていたのは演技で、ドッキリをかけられていたラファエルが逆に「イーサンとラファエルが喧嘩してるドッキリ」を、れみさん&エル君にかけてやろうという作戦に。

廊下でもめている声をエル君&れみさんに聴かせ、気まずい雰囲気にした後、リビングに戻ってきたラファエルとイーサンが、お互いキレている演技&喧嘩を始める

ところどころテロップで出てくる心の声にも注目しつつ、楽しんでほしい。

ラファエルとイーサンのマジ喧嘩に視聴者は?

引用:https://youtu.be/Xjxqt6DtXpI

視聴者からは「編集マンの方に称賛を送りたいですw」「編集で入れてる心の声が面白い?」「編集マン神すぎます!!めっちゃおもろいです!!!!」「想像はしてたけどそれ以上のクオリティ、そして編集の凄さに賞賛」と、今回の「心の声」が入った編集が大好評だった。

どんどんいろんなドッキリを仕掛けていくラファエル・イーサン。次回はどんなドッキリ企画を披露してくれるのか楽しみにしたい。

また、今回の動画内&概要欄にて9月28日㈯に渋谷にて開催される、ラファエルのサイン本お渡し会の告知が行われているので、気になる方はしっかりチェックしておこう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。