この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめ 脳の活性化運動に頭を悩ます視聴者続出

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

はじめ 脳の活性化運動に頭を悩ます視聴者続出

2019年9月12日、はじめしゃちょ―の畑が「あなたはこの画像の変化に気付けますか?【アハ体験】」を公開した。

動画内での「脳を活性化させる運動」が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーが公開した脳を活性化させる運動とは?

引用:https://youtu.be/qGeffypfM5U

動画中盤、昔話題になった画像の変化による「アハ体験」の話を持ち掛けるテツヤ。

  • ※アハ体験とは、ひらめきや気づきの瞬間に「あっ」と感じ、その際緊張が解けるとともに大きな喜びを感じる心の動き。この感覚を体験することで脳が活性化するという。

今回はテツヤが作ってきた「初級」「中級」「上級」「超級」というレベル別の『どこか一部がゆっくりと変わってゆく映像』のどこが変化したのか、を当ててアハ体験を経験し、脳を活性化させようという企画である。

ぜひ皆さんも動画を実際に視聴して、どこが変化したのか畑メンバーと一緒に考えてみてほしい。

はじめしゃちょーのアハ体験にファンの反応は?

引用:https://youtu.be/qGeffypfM5U

視聴者からは「アハ体験めっちゃ好きやった笑」「アハ体験の画像見てるたなっちが可愛すぎる( ´,,•ω•,,`)♡」「一個もアハ体験できんかった」「アハ体験難しくないw??畑のメンバーすごい!!」といったコメントが寄せられており、色んな意味で今回のアハ体験を楽しんでいたようだ。

また「テツヤの編集能力すごいwwアハ体験の動画も作ったんでしょ??新メンバーなのに馴染むのも早かったしさては前世も畑だな????」「テツヤの編集技術がスゴすぎる笑」など、このアハ体験の動画を含め、新メンバーであるテツヤの編集技術への称賛の声も寄せられている。

ぜひテツヤにはこれからも、その技術をどんどん畑の動画に生かし、更に成長していってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月15日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz