この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン 10時間ドミノ作成!集中力にファン驚愕

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボン 10時間ドミノ作成!集中力にファン驚愕

2019年9月12日、水溜りボンドが「【検証】10時間かけてドミノやったらどうなる?」を公開した。

ドミノ・ピザとのタイアップ動画での、10時間かけたドミノ企画が、視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンドがやった10時間ドミノとは?

引用:https://youtu.be/chNN0jOEqXA

水溜りボンドは今回、広い体育館を借り「大人が本気でドミノやったらどのくらいいけるのか」という検証企画に挑戦した。

並べては倒れ、並べては倒れするドミノ達を延々と並べていくカンタとトミー。

途中ドミノの多さに集中力が切れかけるも、なんと2人は10時間もの時間をかけ、約2万個のドミノを並べることに成功したのだ。

ドミノを並べているシーンはもちろん、最後に完成したドミノがどう倒れていくかも楽しんでほしい。

水溜りボンドが見せた集中力にファンは?

引用:https://youtu.be/chNN0jOEqXA

視聴者からは「10時間ドミノやってる時点で常人じゃない」「この2人の集中力に脱帽……倒しても気持ち持ち直せるし、10時間もこんな細かい作業できるのすごい…。やっぱ毎日何時間も編集してるし、努力の賜物だなぁ。」と、10時間ドミノを並べ続けた水溜りボンドの集中力に驚きや尊敬の声が寄せられている。

今後も水溜りボンドが、努力して作り上げていく作品に期待したい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月15日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz