• NEWS
  • 2019.09.15

ゆめまる×ななこ 超意外コラボ「似合ってた」

この記事の動画:
nanakoななこ
ゆめまる×ななこ 超意外コラボ「似合ってた」

nanakoななこをみる コメントを投稿

2019年9月12日、ななこが「【わーい】東海オンエアゆめまるさんとダンベル持って踊ってみた巨大ピザパ!ほぼ初対面の2人でダンスしてピザ食べてみる(?)【HANDCLAP】」を公開した。

ななこが東海オンエアのゆめまるとコラボした、ドミノ・ピザとのタイアップ動画が視聴者の間で話題になっている。

ゆめまるとななこのコラボ内容とは?

引用:https://youtu.be/_5auqtojQgI

なんと今回、ななこはドミノ・ピザとのタイアップ動画内で、東海オンエアのゆめまるとコラボしている。

動画内ではゆめまると一緒にピザを美味しくいただく…前に。1㎏のダンベルを両手に持って「2週間で10㎏痩せるダンス」として話題になった「HAND CLAP」を踊ることに。

ダンスを踊ってお腹を空かせた後は、2人で美味しくドミノ・ピザの「ニューヨーカー1キロウルトラチーズ」を頂いている。食べる時のトークも楽しんでほしい。

ゆめまるとななこの意外な組み合わせに視聴者は?

引用:https://youtu.be/_5auqtojQgI

コメント欄では「まさかのコラボでめっちゃ笑った???」「意外の意外!!!しばゆーとかテツヤじゃなくて、ゆめまるで良かったwww」「ゆめまるとななこちゃん案外いいコンビwww」「意外すぎる組み合わせで笑ったwほほえましい二人!」といった、今回のコラボの意外性についてについてのコメントや、「東海オンエア内ではあんまり話さないゆめまるが話振ったり盛り上げようとしたりしてて嬉しい気持ち?この2人微笑ましいな~( ◜௰◝ )」「普段喋んない夢丸が可愛い女の子の隣でベラべラしゃべるのめっちゃ面白いwwお酒入ってる??w w w w w w」「しかもゆめまるさんてところがいいな…なんか新鮮!そしてななこちゃん可愛い??」というコメントもあり、今回のゆめまる×ななこコラボは大好評だったようだ。

また、「なんかゆめまるがモテる意味がわかった気がする笑」「画角に合うように中腰になってるゆめまる、、、そういうとこだよな~ カッコイイぞ!!!!!!」といったコメントも寄せられており、ゆめまるの好感度が上がっているようだ。

ぜひ今後また、今回のような「レアな組み合わせ」のコラボ動画が公開されることを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。