• NEWS
  • 2019.09.15

さぁや「理想中の理想」 朝のルーティン公開!

この記事の動画:
さぁや saaya
さぁや「理想中の理想」 朝のルーティン公開!

さぁや saayaをみる コメントを投稿

2019年9月12日、さぁやが「【モーニングルーティン】〜時間がない日‼︎朝の寝起きから〜morning Routine」を公開した。

さぁやの「時間がない日のモーニングルーティン」を映した動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

さぁやが公開した朝のルーティンとは?

引用:https://youtu.be/Ob2YHeeLg5Q

アラーム前に目覚めたさぁやは、グダグダして起床し、猫たちの朝ご飯を準備。可愛いアル・ルイのご飯タイムを見届け、猫用トイレの掃除をする。

その後、早起きして余裕があったからとゆっくりしていると、そのまま二度寝へ突入してしまう…。

起きるとまさに「時間がない!」状態だったため、急いで歯磨きやメイクなど、朝の準備を済ませ、外出。なんとか予定していた時間には間に合ったようだ。

準備中、さぁやが使っているオススメのコスメなども紹介されているので、参考にしてほしい。

さぁやのルーティンにファンの反応は?

引用:https://youtu.be/Ob2YHeeLg5Q

視聴者からは「待ってましたぁ~!さぁやちゃんのルーティン系ほんとに大好き๑♡ᴗ♡๑)さぁやちゃんすっぴん可愛すぎ♡♡」「ギリギリまで寝ていたい派なので参考にさせてもらいます!www」「モーニングルーティーンめちゃめちゃ期待した!!!!
ほっんとにありがとう!絶対に参考にする!」「さぁやちゃんの生活を1日でいいから体験してみたい。。」といったコメントが寄せられており、今回のモーニングルーティン動画は視聴者に大好評だった。

ぜひまたアルルイの写った動画や、可愛いさぁやのルーティン動画の公開を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。