• NEWS
  • 2019.09.17

【祝】MEGWIN再婚!離婚の真相や妊娠についても報告し話題に

この記事の動画:
MEGWIN TV
【祝】MEGWIN再婚!離婚の真相や妊娠についても報告し話題に

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

2019年9月13日、MEGWIN TVが「【ご報告】実は結婚しました【再婚】」を公開した。

メグウィンが再婚したこと、そして奥さんのお腹に子供がいることを報告し、視聴者の間で話題になっている。

MEGWINが遂に再婚!奥さんは現在妊娠中!?

引用:https://youtu.be/-bpxEawPtyQ

今回の動画内でメグウィンは「ドイツ人女性と再婚した」ことを報告した。結婚式はドイツで挙げたようで、ドイツ語が話せず困ったという話も。

更に動画中盤で、子どもが出来たことも報告した上で「デキ婚じゃないよ!?」と力説していた。

子どものためにも会社のためにも、今まで以上にパワフルなメグウィンをお届けしたいと意気込みを語っている。

ちなみに動画冒頭では、メグウィンが以前離婚した時の真相も語っているので、ぜひ最初から最後までしっかりご覧いただきたい。

MEGWINの再婚に対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/-bpxEawPtyQ

視聴者からは「おめでとうございます。Jrが将来どんなになるか超楽しみです!」「カミさんと子供共々幸せにな、ずっとMAJIDE」「メグさん。おめでとう!!着実に夢を叶えていきますね^_^昔から言ってたJr.とももう少しこれからも熱く破天荒なメグさんを期待してます!今度は離婚するなよMAJIDE」と、祝福の声が次々と寄せられている。

これからのメグウィンの末永い幸せを願いながら、今後進化していくであろうメグウィンの活動に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。