ヒカル プレゼント企画を行う偽アカウントに法的措置予告!?

2019年9月12日、ヒカルがツイッターにて、自身の偽アカウントに対し法法的措置を予告するツイートを公開した。

次々と現れる偽アカウントにしっかり対処するヒカルの行動が、視聴者の間で話題になっている。

ヒカルが法的措置を予告した相手は?


ヒカルがツイッターにて法的措置を予告した相手は「ヒカルの偽アカウント」だった。

ラファエルの偽アカウントもそうだが、ヒカルの偽アカウントでも、ヒカルを装いプレゼント企画を使ってビジネスをするという悪質な行為をしているのだ。

IDやフォロワーの数などで分かりそうな気もするが、やはり騙される視聴者も一定数いるようで、そういった被害を防ぐため、そして名誉毀損に値する行為となるため、今回「最終警告」という形をとり、これ以上悪質行為をしないよう呼びかけている。

ヒカルのツイッターでの視聴者の反応は?

ヒカルのツイッターには「徹底的にやりましょう」「許せません」といったコメントが多数寄せられている。また、ヒカルのきちんとした対処に称賛の声も。

ヒカルの対処でこういった偽カウントが無くなり、今後騙されるような被害が出なくなることを願いたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz