• NEWS
  • 2019.09.17

カジサック家 ヨメサックがついに5人目を妊娠し話題に

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック家 ヨメサックがついに5人目を妊娠し話題に

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年9月14日、カジサックが「【祝】5人目が出来ました」を公開した。

ヨメサックが5人目を妊娠したというおめでたい報告動画が、視聴者の間で話題になっている。

大家族!カジサック家の子供がついに5人に!?

引用:https://youtu.be/z45wMzBnkbk

動画冒頭、ヨメサックが5人目を妊娠していることが報告された。

動画を撮影している時点ではまだ妊娠3ヶ月頃だが既にお腹が出てきており、動画が公開されている現在は安定期に入っているという。

これからヨメサックの出演頻度は少なくなるが、体調と相談しながら出演していくと語った。

また、動画内ではまだ妊娠の事実を知らない4人の子供たちとチームカジサックに、サプライズで妊娠を報告しているので、そちらも楽しんでいただきたい。

ヨメサック5人目妊娠に対し視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/z45wMzBnkbk

視聴者からは「ご懐妊おめでとうございます??」「おめでとうございます??????????????????大家族とか全然興味なかったのに、カジサック家見てたら子沢山に憧れてきました???」「カジサックさん5人目のお子さん、おめでとうございます☺️?」と、暖かい祝福の声が多数寄せられた。

また、「4人産んだ方とは思えないくらいの若々しさと美しさよ…5人目とかすごすぎる…」「4人も子供産んでてこの体型!!!子育てに追われてるはずなのに毎日綺麗!!!完璧すぎるヨメサック(:o:)すき〜」と、ヨメサックへの尊敬の声も寄せられている。

5人目ということで、これから出産まで、そして産後も他の子どもたちを見ながらとなるとかなり大変だとは思うが、ヨメサックには無理しすぎず、カジサックと協力して新しい命を育てていってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。