• NEWS
  • 2019.09.17

畑 2日連続で訪問する不審者に「通報して」の声多数

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 2日連続で訪問する不審者に「通報して」の声多数

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年9月15日、はじめしゃちょ―の畑が「いい加減にしてください。犯罪ですよ?」を公開した。

はじめアミューズメントパークにまたしても現れた不審者が、視聴者の間で話題になっている。

はじめアミューズメントパークにまたしても不審者現る!?

引用:https://youtu.be/g0JOBludZBI

動画中盤、はじめしゃちょ―の畑が撮影や編集を行っている、はじめアミューズメントパークに現れた不審者の映像を公開した。

若い男性が堂々とマンション敷地内に侵入し、長時間周囲を探索。家を激写(動画撮影?)しているところが監視カメラにバッチリ写っていた。

するとなんと次の日にも同じような人たちが訪問し、家を撮影している様子が監視カメラで確認された。その直後はじめ達が帰宅したため、大声で叫ばれたそう。

あくまでも家であり、周りの住民の方にも迷惑がかかってしまうため、改めて「来ないでください」「近所の方に迷惑をかけないでください」と話している。

迷惑行為をする不審者に対し視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/g0JOBludZBI

視聴者からは「注意喚起のために動画化することは良いけれどなかには動画化されて喜ぶ人種がいるから裏で対応した方が良い気もします…」「もう警察にいって、通報して。みんな楽しんで来ちゃってるんだよ…」「通報してその後それについて時間取られるの嫌っていうけど、警察突き出そ。こんなの動画にしてないで警察に電話してきてもらうとこまで動画にしたらいいんじゃない?」と、動画で注意喚起するだけではなく、直接対処したほうがいいというコメントが多数寄せられている。

はじめしゃちょーの家に不審者が訪れ迷惑行為を繰り返すという騒動が、今後なくなるよう願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。