【祝】カルxピン結成一周年!祝福の声多数

2019年9月16日、ヒカルとピンキーのボーカルユニット「カルxピン」が、結成1周年を迎えたことをツイートし、ファンの間で話題になっている。

結成1周年を迎えた「カルxピン」2人からのメッセージは?

2019年9月16日、ヒカルとピンキーのボーカルユニット「カルxピン」の公式アカウントが結成1周年を迎えたことを報告した。

そしてヒカルとピンキーからも、それぞれファンへの感謝の言葉などが贈られている。

ヒカルが「近いうちに新曲も出ます」と言っているため、近日中に公開されるであろう新曲も気になるところである。

カルxピン一周年へのファンの反応は?

カルxピンの結成1周年に対し多くのファンから、祝福の声や応援の声が寄せられている。

最初から応援しているファンも、途中から好きになったファンも、どんどん成長していくヒカルとピンキーを、これからも見守ってゆくのだろう。

ぜひ今後も素敵な楽曲を披露し、もっともっと大きい規模でライブを開催するような人気ユニットになってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz