• NEWS
  • 2019.09.17

ヒカル 超高額!ブルガリで214万円のヘビを購入!?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 超高額!ブルガリで214万円のヘビを購入!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年9月15日、ヒカルが「【一目惚れ】2,149,200円の超高級な〇〇を買いました」を公開。

その購入品の値段と内容に『本物の蛇なのか!?』と話題になった。

ヒカルがブルガリで購入した214万のヘビとは?

出典:https://youtu.be/XQ9egC-M-60

動画冒頭から「一目惚れしてしまいどうしても購入したくなったので再度、ブルガリに

行きたいと思います。」と説明をし、30分してカメラの前に再び現れたヒカル。

手には購入品が入った紙袋と領収書らしき物を持っており、総額が書かれた紙を

公開。ヒカルがブルガリで購入した214万円の物とは・・・ズバリ ダイヤが付いた

蛇のアクセサリーだった!

ヒカルがブルガリで購入した超高額のヘビに視聴者は?

出典:https://youtu.be/XQ9egC-M-60

214万円もした蛇の形をしたアクセサリーに視聴者からは「本当の蛇だと思ったらアクセだったわ笑」「ガチの蛇かと思ったwwwww」「蛇ってそっちかいwww 生き物のほうかとおもったーーー」などと本物の蛇と勘違いしたというコメントが相次いだ。

次はどんな高額購入品を紹介してくれるのか、楽しみにしたい。