東海オンエアが本郷奏多と飲み会!?意外な交友関係に驚きの声多数

2019年8月27日に東海オンエアのてつやが、自身のツイッターにて本郷奏多ほか有名人と飲み会をしたという報告をツイートし、視聴者から驚きの声が多数寄せられた。

今回はこの意外な交友関係についてはもちろん、飲み会に来ていたメンバーの詳細などを紹介していく。

東海オンエアが本郷奏多と飲み会!意外な交友関係が発覚!

2019年8月27日に東海オンエアのてつやが、としみつとともに本郷奏多ほか有名人と飲み会にいったことを報告している。

最初に知り合いなったという岸田タツヤのインスタグラムにも、一緒に写った写真が投稿され、この超意外な交友関係が両ファンの間でかなりの話題になった。

東海オンエアが超偶然知り合いになった有名人とは

東海オンエアが「超偶然知り合いになった」有名人とは?

今回飲み会に来ていたメンバーで、最初に東海オンエアと知り合ったのは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」リュウソウブラック役の岸田タツヤだったようだ。

てつやが「超偶然知り合った」と書いているが、その超偶然知り合った経緯をぜひ教えて頂きたいところである。

東海オンエアと岸田タツヤが知り合い、その繋がりから本郷奏多、佐香智久も誘って飲み会に行くことになったようだ。

東海オンエアと飲み会をした有名人はどんな人?

今回東海オンエアのてつや・としみつと飲み会をしていたのは、まず最初に超偶然知り合ったという「騎士竜戦隊リュウソウジャー」リュウソウブラック役の岸田タツヤ。


メンズブランチに所属し、俳優やモデルとしてテレビドラマ「今日から俺は!!」や、映画「リアル鬼ごっこ」「悪の教典」に出演したり、舞台やCMに出たりと幅広く活動している。

そして俳優・声優として多くのテレビドラマや映画、バラエティに出演し活躍している本郷奏多。

引用:UYUYU

スターダストプロモーションに所属し、映画「GANTZ」「NANA2」やテレビドラマ「アカギ」「ラブホの上野さん」などに出演している。本郷奏多と岸田タツヤは大学の同級生で親友なのだとか。

また、「ポケットモンスターXY」のオープニングテーマを担当し、有名歌い手・天月に楽曲提供もしている、シンガーソングライターの佐香智久も一緒だった様子だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝の撮影だったから眠そうだあ

佐香智久(少年T)さん(@tomohi_t)がシェアした投稿 –

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月18日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz