• NEWS
  • 2019.09.18

【アバンティーズ8周年記念】視聴者から寄せられたメッセージやオススメの動画紹介!

アバンティーズのオススメ動画紹介~人気動画編~

【2015年】YU-Pと一緒におしりプリプリゲーム!

こちらは2015年8月31日に公開された「【感動】おしりプリプリゲーム!」だ。

「このお尻はそのメンバーのお尻か」を当てるゲーム企画で、なんと再生回数2000万回を突破している超人気動画となっている。

ぜひあなたも、どのメンバーのお尻か当ててみよう。

【2018年】大物YouTuberにお年玉をもらうアバンティーズ

こちらは2018年1月9日に公開された「【選抜編】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!」だ。

このあと突撃編、強奪編、集計編とシリーズものになっており、多数のYouTuberと絡んでいくこの企画は視聴者に大好評だった様子だ。

セレクトされたYouTuberの反応などにも注目しながら楽しんでいただきたい。

アバンティーズのオススメ動画紹介~女装ダンス編~

【2017年】女装して欅坂46「不協和音」踊ってみた

こちらは2017年7月22日に公開され、現在520万再生を突破している「欅坂46「不協和音」全力で踊ってみた。【女装】」である。

アバンティーズメンバーと、水溜りボンドのカンタが女装し、欅坂46の「不協和音」を踊っているのだが、女装したメンバーの可愛さや、エイジの上手すぎる倒れ方などが話題になっていた。

【2018年】女装して欅坂46の「ガラスを割れ」踊ってみた

こちらは2018年5月4日に公開された「欅坂46「ガラスを割れ!」全力で踊ってみた。【女装】」だ。

アバンティーズのメンバーとカンタ、そして東海オンエアのとしみつが女装し、欅坂46の「ガラスを割れ」を踊っている。中々の再現度なので、MVの隅から隅までじっくり楽しんでほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。