• NEWS
  • 2019.09.20

ナイツ土屋の消しゴムYouTubeチャンネルが話題に!アメトーークに出演

視聴者からの反応は?

2019年9月18日に公開された最新動画「消しサカリーグ開幕! (以下略)」のコメント欄には「アメトーーク!から来ました」と、今回のアメトーークを見て、つちやのぶゆきのチャンネルを覗いたという視聴者が続出。

「サッカー中継みたいにボキャブラリー入れてみると、更に面白くなりそうですね?」「動画のサムネ(表紙)に土屋さんのお顔を小さくでも載せるだけで全然違うと思います!あと、動画に音を載せるだけ見やすいかと!応援してます!」「消しサカのイメージBGMを作って、それを動画に入れ込んだらかなり動画の価値が上がりそうです!」と親身になって、チャンネル登録者数や動画の再生数が伸びない動画に対し、提案コメントをしてくれている視聴者も。

コアなファンからの「この土屋さんのヤバさをもっとみんなに知って欲しい」というコメントもあるため、今後の伸びしろには期待できそうだ。

ぜひナイツ土屋には今後も楽しく「消しゴムサッカー」を続けていってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。