東海オンエア てつやの彼女が美人過ぎると話題に!?交際までの経緯を紹介!

今まで様々な女性との交際が話題になっていたものの、ほぼすべての交際などについて公言する清々しさから、今では女遊びの激しさが「あたりまえ」となっている東海オンエアのリーダー「てつや」。

そんなてつやに2019年6月、「美人過ぎる」彼女が出来たと話題になったのをご存知だろうか。

今回はてつやと同棲している、美人過ぎる彼女について「どんな経緯で付き合ったのか」などを紹介していこう。

東海オンエアてつやの彼女が美人過ぎると話題に!

2019年6月、東海オンエアのてつやに新しい彼女ができたのだが、その彼女が「可愛い」「美人過ぎる」「お似合い」と視聴者の中でかなりの話題に。

彼女の名前は「バジュちゃん」(本名は後述)

この彼女とは現在も交際が続いており、ツイッターなどでも「美男美女カップル」2人で映る姿や、ファンが嫉妬しそうなほどのイチャイチャっぷりが公開されているぞ。

東海オンエアてつやに美人過ぎる彼女が出来た経緯は?

東海オンエアメンバーみんなで「てつやの彼女を注文」!?

事の発端は、2019年6月23日に公開された「りょうに誕プレを買おうとしたらなんか色々起こりました」という動画内で、しばゆーが「ラブドール」をプレゼンしたことがきっかけ。

値段が気になって調べていくうちに、とある女の子のクオリティの高さやスタイルの良さ他細かいオプションなどに食いついていく、てつや含むメンバー。

色んなオプションを「試しに」設定していたはずが、「カートに追加してみる?」「支払い方法設定してみる?」「仮に住所設定してみる」というノリで購入画面をどんどん進めていき、結果、税込み56万円のラブドールを購入する…いや、てつやが美人な彼女をオトすことになったのだ。

美人過ぎる彼女とのお付き合い(?)&てつやの家での同棲がスタート!

その後2019年6月27日にサブチャンネルで公開された動画内で、てつやが選んだ女の子(※ラブドール)がてつやの自宅に訪れて(届いて)いる。

このとき彼女が名乗っていた名前は「しずく」。

てつやが彼女と初めて顔を合わせるシーンでは、てつやが緊張しながら彼女に話しかける様子が何とも初々しい。

しばゆーに手を出されそうになった際には普段温厚なてつやが珍しくキレていたり、その後何かされないようにとずっと傍にいるため、かなり本気なのだろう。

「これから長い間宜しくお願いします」というてつやの言葉を受け、同棲がスタートした。

てつやの彼女の名前が「小柳津○○○」に!?

その後すぐ、てつやの彼女(※ラブドール)であるしずくちゃんに、新しい名前を付けてあげよう、とメンバー全員がそれぞれ名前を提案。

てつやの提案した「ゆい」や、虫眼鏡が提案した「あかね」などの無難かつ可愛らしい名前も候補にあったが、最終的にじゃんけんで選ばれたのは、なんとしばゆーがネタで提案した「バジュラモジュラ」だった。

彼女の名前は「小柳津バジュラモジュラ」になったのである。

愛称を「バジュちゃん」としたおかげで、なんとか名前の違和感は軽減されているものの、中々の名前になってしまったてつやの彼女。名前決定後にてつやが半泣き状態になってしまうほど衝撃的な名づけシーンであった。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz