• NEWS
  • 2019.09.24

お笑い芸人流れ星が公式チャンネル「流れ星TV」開設!開設の理由や今後の配信内容は?

この記事の動画:
流れ星TV
お笑い芸人流れ星が公式チャンネル「流れ星TV」開設!開設の理由や今後の配信内容は?

流れ星TVをみる コメントを投稿

お笑い芸人の「流れ星」が公式のYouTubeチャンネル「流れ星TV」を開設し、2019年9月23日に最初の動画を公開した。

流れ星がYouTubeデビューしたことはもちろん、公開された初動画「流れ星YouTuberデビュー!?本気で気配斬りしたら喧嘩になった」の面白さなども、視聴者の間で話題になっている。

お笑い芸人流れ星が「流れ星TV」開設!

2019年9月23日に全国ツアーの千秋楽を迎えた、お笑い芸人「流れ星」。

その同日、なんと「流れ星TV」「流れ星公式チャンネル」という2つのYouTubeチャンネルを開設した。

公式チャンネルでは漫才を、流れ星TVではYouTuberのような動画が配信されるという。ちなみに流れ星TV1本目の動画では2人が気配斬りに挑戦しているぞ。

ちゅうえいは「芸人で成功した人は少ない。お笑い界のHIKAKINと言われるようになりたい」と意気込んでいたようだ。

►チャンネル登録はコチラ:流れ星TV

流れ星が公式YouTubeチャンネルを開設した理由は?

非公開動画がそこそこバズっていたため公式チャンネルを開設した

引用:https://youtu.be/MvNr73HT0qI

他のお笑い芸人の漫才やコントでもそうなのだが、YouTube上にはかなり前から非公式で流れ星の無断転載動画が公開されている。

YouTubeで公開されている非公式動画がそこそこの再生回数を取っていたこともあり、「それなら」と公式動画を配信する場所として、今回チャンネルを開設することになったようだ。

デビュー20周年を記念し新しいものに挑戦⇒YouTuberデビュー!

引用:https://youtu.be/MvNr73HT0qI

実は2020年で、デビュー20周年を迎える流れ星。

2人で20周年を記念して、なにか「新しいことやろう」という試みのうちの一つとして、公式チャンネルの開設やYouTuberデビューをすることにしたのだという。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。