• NEWS
  • 2019.09.24

お笑い芸人流れ星が公式チャンネル「流れ星TV」開設!開設の理由や今後の配信内容は?

この記事の動画:
流れ星TV
お笑い芸人流れ星が公式チャンネル「流れ星TV」開設!開設の理由や今後の配信内容は?

流れ星TVをみる コメントを投稿

今後どんな内容を配信していくの?最初の企画は?

今後はまず「プライドを捨て再生数の多い動画の真似をしていく」

引用:https://youtu.be/MvNr73HT0qI

今後の配信の内容としては「最初は再生回数の多い動画の真似をしていく」「YouTube初心者としてプライドは捨てる」と話していた。

お笑い芸人の流れ星、というよりはYouTuberになりきり「流れ星TV」として、人気YouTuberの企画を真似したりアレンジしたりしていくのだと思われる。

今後ヒカキンや東海オンエア、はじめしゃちょーや水溜りボンドなどの企画を流れ星TVで挑戦するのであれば、どんな感じのアレンジや流れ星らしさがプラスされるのか、さとても楽しみである。

最初の動画では流れ星の2人があの「気配斬り」に挑戦!

引用:https://youtu.be/MvNr73HT0qI

ちなみにこの動画では、最初の企画として動画中盤あたりから、人気YouTuberフィッシャーズも動画にしていた「気配斬り」に流れ星の2人が挑戦している。

剣道経験者の瀧上が勝利するのか、それともちゅうえいが奇跡のプレイを見せるのか…。

ついついお笑い芸人の血が騒ぎ全力でボケてしまうちゅうえいや、ルールがあまり把握できていないが故の喧嘩などに注目しながら、最後まで楽しんで視聴してほしい。

ちなみに今度から対決企画の際は、罰ゲームやご褒美を設けるようだ。

流れ星のYouTuberデビューに対する視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄では「流れ星さんをYouTubeチャンネルでみれる日が来るとは…嬉しい?」「めっちゃ嬉しいです。子供達と一緒に見ますね(*ˊᵕˋ*)」「流れ星好きなんで応援してます。チャンネル登録しました!!」「やっぱり流れ星が一番好き!これからも応援します?YouTubeも頑張って下さい!」と、歓喜の声や応援の声が多数寄せられている。

また「すきwwwwwwwwwwwwwww初っ端からすきwwwwwwwwwwwwwww」「この動画のうちに578890008765432回腹筋が崩壊 再生を繰り返しましたw」など、最初の動画からお笑い魂全開の流れ星に、笑いをこらえきれない視聴者が続出しているようだ。

今後、どんな企画をやっていくのか、そしてどんな罰ゲームを設定するのか…次回の動画が楽しみである。

►チャンネル登録はコチラ:流れ星TV

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。