• NEWS
  • 2019.09.25

スカイピース企画でヒカルの名言誕生「金しかない」!?

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース企画でヒカルの名言誕生「金しかない」!?

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年9月24日、スカイピースが「突然YouTuberに自動音声で電話掛けたらどんな反応する?」を公開。ヒカルにも電話をかけたら名言が出たと話題になった。

ヴァンゆんや相馬トランジスタさんに自動音声で電話をしたスカイピース。自動音声の音が出なくなるというハプニングが起こるも、ヒカルから「金しかない」という名言が出た。

スカイピースの自動音声企画とヒカルの名言が生まれた経緯

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fv1Prj_PWy4&feature=youtu.be

スカイピースは自動音声で電話をしてもYouTuberなら会話が続くのではと今回の企画を実施。電話を掛けられたYouTuberたちは戸惑いながらも、自動音声と会話を続けていた。ヒカルに電話をかけたスカイピースはヒカルに「最近どうですか?金欠じゃないんですか?」と聞くと「金しかない」と即答し名言の誕生となった。

ヒカルらしい名言に視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fv1Prj_PWy4&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ヒカルさんの名言 「金しかない」 吹くよねwww」「ヒカルさん凄いな〜」「ひかるさんヤバっ!お金に困ってない 100くださいって言ったらええでってやばすぎるでしょ笑」とヒカルの名言がかっこいいとの声が続出した。

YouTuberなら自動音声でも電話がなりたつ事が判明したので、今後もいろんなYouTuberに自動音声で電話をしていってほしい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。