この記事の動画:
コレコレチャンネル KoreTube
よりひと JKとの交際をコレコレチャンネルで謝罪

コレコレチャンネル KoreTubeをみる コメントを投稿

よりひと JKとの交際をコレコレチャンネルで謝罪

2019年9月24日、コレコレチャンネルが「今回の女子高生との騒動について、謝罪致します【よりひと】」を公開した。

コレコレチャンネルにてよりひとが「JKとの交際」の件で謝罪し、視聴者の間で話題になっている。

大炎上中のよりひとがJKとの交際を謝罪!

引用:https://youtu.be/xLuGk7PIX30

前回のコレコレの動画で「JK(女子高生)と付き合っている、体の関係がある」という事実が騒動となり、更に「動画を手伝ってもらっているだけ」と嘘をついたことなどでさらに大炎上したよりひと。

  • ・交際をしていた女性はとあるイベントを開催した時に唯一来てくれた人
  • ・相手に不快感を与えてしまい、今回交際の事実含めた情報が表に出てしまった

今回の動画では上記のことを話したうえで、よりひとは「自分がすべて悪い」と認め、嘘をついていたことに関しても謝罪している。

►今回の騒動の内容についてはコチラ:【現在大炎上中】大物YouTuberよりひとが女子高生と不適切な関係でやばい…女性から被害凸があり本人を呼んで話をしてみた結果…

現在は後悔をしていて、動画配信などをする気力もないため表には出ておらず、その理由で謝罪動画なども出すことができなかったそう。

今回はkimonoがこういった動画を出す機会を作ってくれたようだ。

視聴者の反応は?コメント欄で批判殺到!?

引用:https://youtu.be/xLuGk7PIX30

コメント欄では「帰ってこなくていいです。捕まってください。」「加害者が被害者面して気力が無いだのなんだのこいつ何言ってんの?」「謝罪の場を設けてもらわないと謝罪すらできないんですね」「元々よりひと大嫌いだったけど、今回の件で更に大嫌いになった。てか本気で謝る気ないでしょ。」と、視聴者からよりひとに対する批判が殺到。

「捕まえろ」というコメントに対しては、コレコレがコメント欄にて以下のようなことを話しているため、あくまでもコレコレたちが通報することはないようだ。

  • 逮捕しろ捕まえろ警察に行かせろ、気持ちは分かります。
    ただ女の子側の気持ちが考えられていない考えである。
    あくまで被害者は女性で、その他視聴者は被害者ではありません。
    被害者の女の子側は親にバレたくない、警察沙汰にはしたくない、次の被害者が出なければいいという考えを
    持っています。なのでそれを第一に考えたいと思います。

※動画(https://youtu.be/xLuGk7PIX30)コメント欄より引用

また、よりひとの機嫌が悪そう?なことに関しては、この動画の撮影前に話し合いがあり、そこで殴り合い寸前の喧嘩になっていたと、コレコレがコメントに書いていたので、それが原因なのではないだろうか。

理由はどうあれ、謝る気がなさそうな謝罪、自分が嘘をついたり加害者であるにも関わらず被害者のような言動など…見ていて不快になる方もきっと多かっただろう。

よりひとには今一度、きちんと反省して頂きたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
1 ---------
投稿日:2019年9月27日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年9月28日 11:30 AM

え?ごめん。ワイ、名前すらしらなかったw。まぁ、「よりひと (さんw?)」がJKといたすような癖のクズだというのは分かったわ。

wpDiscuz