• NEWS
  • 2019.10.03

ヴァンゆん 移籍後初のテレビ出演『この差って何ですか?SP』

ゆん 太田プロ移籍後初のテレビ出演にファンの反応は?

10月1日にはTBS公式チャンネルにて予告動画が公開され、ファンからは「予告見たよ!」「おめでとう!」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

また、ゆんの呼びかけに応え「友達に広めときます」「視聴予約はもうバッチリ!」といったメッセージも。

【追記】放送後「ゆんちゃん可愛かった!」絶賛の声!トレンド入りも

番組放送後、Twitterには「番組を見た」というファンから感想ツイートが続々と寄せられている。

内容はもちろんのこと「ゆんちゃんが可愛かった!」というコメントが複数件寄せられており、事務所移籍後初のテレビ出演やテレビでも彼女の活躍を応援できることを喜んでいるファンがとても多かったように感じられた。

更に、視聴者からの反響はかなり大きかったようで番組開始から約30分ほどで「ヴァンゆん」がTwitterでトレンド入りを果たすことに!

基本、YouTuberがテレビ出演を果たし、芸能界へと近づいていく様子を見ると「だんだん遠い存在になっていく」と悲しむ声が増えるのだが、彼女のファンの場合は「ゆんちゃんの夢への第一歩をこうやって一緒に見られるのが嬉しい」と、むしろ彼女の芸能人としての活躍を喜ぶ・プッシュする心強い声援のほうが圧倒的多数を占めている。

現在は「人気YouTuber」として注目されているヴァンゆんだが、テレビでの仕事も増え、彼女が予てから掲げている夢「芸能界への進出」へ着実に近づいているのではないだろうか・・・!

同日にはヴァンゆん2人でのテレビ出演も!

また、同日25時35分には新番組「道玄坂コネクション」の第一回ゲストとしてゆんだけでなくヴァンゆんの2人が登場。2人揃っての出演に「二人一緒に見れて嬉しい」という喜びの声が挙がっている。

そして「この差-」にゆんだけオファーが来たことに対し、ヴァンビが嫉妬に狂いメンヘラになるというモニタリング動画を投稿していたことから「ヴァンビ君もうメンヘラにはならなくて大丈夫だね!」というイジりコメントも。

昨今、ヒカキンだけでなく様々な人気YouTuberがテレビ番組に出演する機会が増えてきており、更にヴァンゆんはテレビ関係のメディアに強い大手芸能事務所に所属をしているため、今後ゲスト出演だけでなくヴァンゆんが冠を務めるバラエティ番組誕生などの大出世にも期待が高まりそうだ・・・!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

↓↓その他、ヴァンゆんに関する情報は以下のリンクから↓↓

ヴァンゆん 太田プロに所属!?芸能界進出に視聴者騒然

ヴァンゆんの子供姿が可愛すぎると視聴者大興奮

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。