• NEWS
  • 2019.10.06

やっぴが古川に仕掛けたドッキリ「リアル過ぎ」

この記事の動画:
さんこいち
やっぴが古川に仕掛けたドッキリ「リアル過ぎ」

さんこいちをみる コメントを投稿

2019104日、さんこいちが「おかまに何をされたら女の子は怒る!?」を公開した。やっぴが仕掛けたリアル過ぎるドッキリが視聴者の間で話題になっている。

やっぴが古川優香に仕掛けたドッキリとは?

出典:https://youtu.be/4pf1sHUU6tg

古川はやっぴのことを女と認識していることからやっぴが古川に何をしてもだいたいやっていけるんじゃないかというドッキリが古川に仕掛けられた。

やっぴが古川の爪を触ろうとすると古川は「無理」と笑顔で拒否した。ハグしようとしても古川は完全に笑顔で拒否した。その後もやっぴの仕掛けを全て古川は拒否していった。

やっぴのドッキリを受け視聴者の反応は? 

出典:https://youtu.be/4pf1sHUU6tg

やっぴのドッキリに視聴者は「攻めたね!!やっぴ」「兄弟喧嘩の遊びみたい」「優香ちゃん彼氏できたからやんな。なんか距離感でもこの仲良し感すき」とドッキリでみえた3人の仲がいい様子にほっこりしたようだ。

この3人だからこそできる動画で視聴者をいつも楽しませてくれるさんこいち。今度はどんな動画で楽しませてくれるのだろうか。これからも仲のいい3人の動画が楽しみである。