水溜りボンド ネプリーグでYouTuberクイズ問題に出題され話題に

毎週月曜よる7時からフジテレビにて放送されている有名番組「ネプリーグ」の、2019年10月7日放送回で「YouTuberクイズ」が出題された。

YouTuberの名前を当てるクイズ問題に「水溜りボンド」が出題されていたことが、視聴者の間で話題になっている。

ネプリーグで出題された水溜りボンドの問題とは?

今回ネプリーグで出題されたのは、Youtuber5組の写真と頭文字のみ表示された名前を見て「YouTuberの名前 5組全て答えろ」という問題だった。

HIKAKIN・はじめしゃちょー・フィッシャーズ・東海オンエアの名前を解答者が次々と答えていくも、残る水溜りボンドの名前が出てこない様子。

最後の解答者だったゆりやんレトリィバァが「水たま男」「水たま兄弟」などと健闘するも正解が出ずに解答時間が終了してしまった。

正解は出なかったものの、カンタは問題として出れたことに対する喜びをツイッターで呟いていたようだ。

水溜りのネプリーグ出題に対する視聴者の反応は?

今回、ネプリーグの番組内で「YouTuber」というくくりでの問題出題はもちろん、水溜りボンドが出題されてたことに対して、視聴者からは驚きの声や歓喜の声が多数寄せられていた。

たくさんの人に知ってもらう機会が、どんどん多くなってきた水溜りボンド。もっと応援する人が増えていくであろうこれからの活躍にも期待したい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年10月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz