• NEWS
  • 2019.10.11

カンタ ぱっちり二重ドッキリがファンに大好評!

この記事の動画:
水溜りボンド
カンタ ぱっちり二重ドッキリがファンに大好評!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年10月8日、水溜りボンドが「相方がパッチリ二重になっていたらいつ気づく?」を公開。カンタがパッチリ二重になり話題になった。
キリッした一重の目がカッコいいカンタは二重に憧れているとコメントをした。そこで今回、カンタは化粧で二重になることを決意。トミーはカンタが二重になったらどんな反応をするのかとドッキリを仕掛けた。

カンタがトミーに仕掛けたぱっちり二重ドッキリとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8wpgE9dpKYE&feature=youtu.be
眠い時や調子悪い時、目をこすった時も変わらず一重のままのカンタは、「今日なんか二重になってた」と言いたいとのことで、二重になれる化粧品を購入。化粧でパッチリ二重になったカンタはワクワクしながらトミーにドッキリを行った。そのドッキリの内容は、トミーはカンタが二重になったら気づくのか、またどんな反応をするのかを見るという内容だ。

カンタのぱっちり二重ドッキリに視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8wpgE9dpKYE&feature=youtu.be
動画を見た視聴者は「奥二重っぽくて似合ってると思うよかんてぃ」「カンタの一重かっこいいけど、二重似合っててかっこいい!」「二重の時、三浦春馬さんに似てる。」と二重のカンタもかっこ良いとの声が続出した。

二重のカンタという意外な一面を見ることが出来、喜びの声も多いので、今後もまだ見ていない意外な一面をもっと見せてくれることに期待したい。

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。