• NEWS
  • 2019.10.15

ボクシングchが素顔公開 イケメンで話題に!!

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
ボクシングchが素顔公開 イケメンで話題に!!

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2019年10月11日、てんちむが「【ガチ】ボクシングch、サングラス外す」を公開。ボクシングchがイケメンと話題になった。

ボクシングchが以前、AbemaTVに出演した際に目が挙動不審と指摘され、もともと恥ずかしがり屋だった事もありサングラスで目を隠すようになったボクシングch。しかし今回てんちむの動画でボクシングchはサングラスを外すことを決意した。

ボクシングchがてんちむCHで素顔を公開

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4luYtAZjCT0&feature=youtu.be

サングラスをそろそろ外したいと考えていたボクシングch。あるきっかけでサングラスを外すことになったのだが、そのきっかけについては近日公開の動画内で語られているようだ。今回てんちむの動画でサングラスを外したボクシングchは恥ずかしいと言い顔を隠す素振りも見せた。てんちむは「怖いけど、かわいい。表情が分かるからサングラスを外した方が良い」とコメントしていた。

視聴者「予想通りのイケメン!」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4luYtAZjCT0&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「いやイケメン。 いや、ハンサム… この違い…この、もう一段階上の感じ…伝わって..」「サングラスの方が、こわいいかも。。表情は通常とピュアーすぎてギャップはやばい!マジでイケメンからさ!モデルになれば!格好いよ!」「予想通りのイケメン。イケメンはサングラスをしていても外していてもかっこいい」とボクシングchがイケメンすぎるとの声が続出した。

今度はサングラスをしたり外したりしていくというボクシングchだが、てんちむの動画では素顔のままでいることを期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。