• NEWS
  • 2019.10.16

東海オンエアとしみつにとうとう彼女ができ話題に!!

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアとしみつにとうとう彼女ができ話題に!!

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年10月12日、東海オンエアが「【祝6周年】ついにあいつに彼女が!?超怒涛の1年を振り返りまくりSP!!」を公開。1年を振り返っている最中にとしみつが彼女が出来たと報告し話題になった。

 

2019年10月12日に東海オンエアは結成6周年を迎えた。この1年はいつもより早く感じたとてつやがコメントを皆で1年間を振り返った。

 

としみつおめでとう!東海オンエアおめでとう!突然の報告が話題に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M1IUvwpy1U0&feature=youtu.be

この1年は時計購入企画や各国での年越し企画等、様々な動画を撮影してきたと振り返る東海オンエア。
虫眼鏡が3年交際した彼女と破局した話しになると、としみつが突然「彼女と一緒にいれるっていいよね」と言い出し、彼女が出来たことを報告。東海オンエア6周年、そしてとしみつに彼女が出来た事でめでたい報告が続きメンバーも盛り上がった。

 

視聴者からも祝福のコメントが続々

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M1IUvwpy1U0&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「女性ファン多いのに彼女いるって公言するとしみつすこすぎるよ、おめでとうございます。6周年も、皆おめでとう。いつも楽しい動画ありがとう、1番大好きです。」「6周年おめでとう!ずっと大好き。としみつも彼女とお幸せにねっ」「としみつに彼女!?びっくり…としみつが彼氏とか絶対幸せじゃん。これからも東海オンエアの動画楽しみしてます!!」と祝福するコメントが続出した。
としみつに彼女が出来たのはびっくりしたが、嬉しい報告で良かった。6周年を迎えた東海オンエアの更なる成長に期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。