アンガールズ 山根がYouTuberデビュー!親子で楽しめるエンタメチャンネル開設

10月14日、アンガールズのボケ担当である山根良顕が育児・バラエティ系YouTubeチャンネル「やまねパパチャンネル」を開設した。

既に予告編・挨拶として初の動画が投稿されており、動画内では「登録者100万人を突破しなければ芸人を引退します!」と、なんだかどこかで聞いたことがある言葉も・・・?

アンガールズ山根が「パパ活」YouTubeチャンネル開設!

 

2019年10月14日、人気お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕がYouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」を開設した。

山根は同チャンネルで「パパ活」と称したパパとしての活動を開始!昨今、暗いニュースが多いことから「少しでも気持ちが楽に・楽しくなれるように」と、小さな子供から忙しいパパ・ママ世代の視聴者も楽しい時間を過ごせるようなコンテンツを作っていくという。

【アンガ山根】インスタではイクメンぶりが大人気!

普段は「ジャンガジャンガ」のネタで大人気のコンビ芸人 アンガールズ。

山根といえば掴みどころのない天然キャラというイメージがとても強いが、実はプライベートでは一児の父、そして一家を支える大黒柱なのだ。

彼のインスタでは家族での思い出の写真が多数投稿されており、忙しい芸人活動の傍ら家族サービス・育児に協力する山根のイクメンぶりに、ファンをはじめ世のママ・パパ達からも注目が集まっている。

山根のInstagramはこちら


出典:youtube.com

「やまねパパちゃんねる」では、芸人としての山根・そしてパパとしての山根が子育てをするパパとママが子供と楽しい時間を過ごせるようなチャンネルを目指し、視聴者からのリクエストにガンガン応える企画にチャレンジしていくのだという。

また、概要欄には

山根をおもちゃのように扱っていただき、みなさんが「これやって!」というものをどんどんやっていきますので、よろしくお願いします!

と、かなりの無茶振りにも山根が全力で挑んでくれる旨のコメントが。

ともすれば「タンスの角に小指ぶつけて」「誰々に無言電話かけてみて」など、YouTuberの質問コーナーの定番リクエストにも応えてくれるかも??

【やまねパパちゃんねる】登録者100万人を突破しなければ芸人引退!?


出典:youtube.com

初投稿の動画で、自己紹介・チャンネルの趣旨などを語った山根。そして今後の目標について、なんと「登録者が100万人達成できなければ芸人を引退します!」という爆弾発言も!

おやおや?このセリフ、そしてテロップの入れ方、いつかどこかの動画で見たことがあるような・・・

カジサックのパロディで笑い誘うシーンも


出典:youtube.com

そう、山根の「100万突破しなければ芸人引退発言」は芸人YouTuberとして空前の大ヒットを記録したキングコングの梶原こと「カジサック」の初投稿動画のパロディである。

しかし、山根は宣言後に苦笑いしながら「(100万人達成の)期限は設けませんが(笑)」と、カジサックとは異なりのんびりマイペースに100万人を目指しながら動画活動に励むことを宣言した。

まだ始動したばかり、そしてどんな動画が投稿されるのか、まだまだ本人も手探り状態であるというやまねパパちゃんねる。果たして、これからどのような動画でファンや視聴者達を楽しませてくれるのか、とても待ち遠しい限りである。

やまねパパちゃんねるの視聴はこちら

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年10月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz