• NEWS
  • 2019.10.23

へきちゃん☆トラちゃんが-20kgのダイエットに成功!その方法とは?

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきちゃん☆トラちゃんが-20kgのダイエットに成功!その方法とは?

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年10月13日、突如YouTube上に変わり果てた姿で登場した。へきちゃん☆トラちゃんの二人のダイエットでの減量が今ファンの間で話題になっている。今回の動画では二人のダイエット方法や食事などについての解説をしていた。

へきちゃん☆トラちゃんが6ヶ月で20kg減量!

出典:https://youtu.be/YoTW9P9dYxM

今年2019年2月からダイエットをスタートさせた。その期間、他のYouTuberの動画にも出ていたのだがその際「お金がないんだよね〜」とコメントしていた。これを受けて「ご飯が食べられなくて痩せたのでは…」と心配する声も多かったが、この為に食事制限などをしていたのが原因だったようだ。

ダイエットが始まる前の相馬トランジスタさんの体重が70.5kg、へきほーさんが86.5kgだった。だが、ダイエット後は相馬トランジスタさんの体重が60.3kg、へきほーさんの体重が75kgと、二人で20kgもの減量に成功した。

変貌ぶりに視聴者は、、、

出典:https://youtu.be/YoTW9P9dYxM

動画のコメントでは「かっこいい」といったコメントが並んだ。

このままプロポーションを維持できるのか、はたまたリバウンドしてしまうのか、今後も二人の活躍に目が離せない。

へきちゃん☆トラちゃん 2019年末にイベント「2人はへきトラ」開催!開催日時/チケット詳細など

へきトラが無響音室で検証!45分以上いると発狂する!?